CoCoの調教日記


記事の内容

前へ | 次へ

お久しぶりです
2014/09/16 16:18

CoCoの調教日記にお越しくださる皆様お久しぶりです。
こんなにも更新ができずにいた事をお許しください(/□≦、)
少しずつにはなってしまいますが、更新していきます。
前回の記事への多くのコメントありがとうございます。
追って、コメントへのお返事もさせて頂きます。
こんなCoCoですが、4月から尋常じゃない忙しさになってしまって(仕事が)
お家に帰ってくると、クタクタな毎日になってしまって、PCを立ち上げるパワーもない・・・時間もない・・・
そんな日々を過ごしております。
ご主人様はそんなCoCoを理解してくださっているので、ブログも無理することはないと優しいお言葉を下さっているのですが、このブログはご主人様とCoCoの事を知って頂ける場所だから、ここはCoCoがご主人様への想いを包み隠さず全て晒せる大切な場所だから。
だから、これから少しづつ、そして長い文章ではないかもしれませんが、ご主人様との日々をお伝えしていきたいと思います。

そんなわけで、更新していない間もご主人様とはメチャクチャラブラブですよぉ?
この夏は、仕事の休みに合わせご主人様とライブへ行ったり、お泊りで海へ行ったり、と彼女としてもたくさん可愛がって頂きました?
「最近、調教が足りないかな?(^^ゞCoCoといるとついラブラブが多くなってしまうなww」とご主人様ですが、
その中でも、ご主人様とCoCoはやっぱりどうしてもなくてはならない主従関係も必要でして、調教の時間もしっかりと取って頂いています。
主従関係があるからこそ、ラブラブな恋人としての関係もより深いものになる。
それがご主人様とCoCoの関係だから。

調教の日
CoCoは彼女としてご主人様に会いに行くときとは全く違う気持ちで支度を致します。
洋服が違うとかそういうのではなく、心構えというか、甘えん坊の彼女のCoCoではなく奴隷としてのCoCoにスイッチを切り変えるのです。
ご主人様がお迎えに来て下さり、お会いできたその瞬間はもちろん彼女としてご主人様にぎゅーって抱きつき車の中でもずっとイチャイチャしておりますが、いつご主人様が彼氏のご主人様ではなく鋭い目のご主人様へとなってもCoCoは一瞬で気持ちが切り替われるように、、、
ホテルに着き、ご主人様の洋服を脱がせ、ガウンを着て頂きます。それはCoCoの役目です。
ご主人様の洋服をたたんでいる時の幸せな気持ち?その時は彼女になってますねww

ご主人様のお着替えのあとは、CoCoの写真撮影です^^
画像

ご主人様がカメラをとおしてCoCoを見てくださり、CoCoの身体を見てくださる幸せ、、、
ご主人様がシャッターを押すたびに、6年経った今でも心が踊るほどに喜び感じるCoCo、、、
自然とご主人様に見て頂きたくて、大胆になっていくCoCo、、、
そんなCoCoの様子を見て頂きたいです、、、

画像


画像




画像
テラスへ出て


画像
チラチラ見えているCoCoのおまんこ、、、
この日、CoCoはノーパンでしたww


画像
見えちゃった、、、


画像
大開脚です、、、


この後も、お天気がとても良い日だったので、テラスでの撮影→調教をして頂きました、、、
その様子は次回へ^^
少しずつアップさせて頂きますね(*´∇`*)



ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね?

画像
画像
画像

***次回予告(*/∇\*)***




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)




カテゴリ:調教

前へ | 次へ

コメントを見る(35)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン



Powered by FC2 Blog