FC2ブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめまして

はじめまして。CoCoです。
ご主人様とCoCoの日々の調教の様子と、ご主人様とのラブラブな日々を記録していけたらと
思っています。

ご主人様との出会いは、うーーん。。。3、4年前くらいから、時々顔を合わせることがあるという間柄でした。
もちろん、CoCoは、初めてご主人様を見たときからすごくかっこよくて、メチャクチャタイプの人でした。
けれど話す機会などあまりなくて、好きというよりは憧れで、仲良くなれたらいいなぁ…と
思う日々を送っていました。
そんな日々を送っている中、CoCoはご主人様と急接近できる機会がありました。
CoCoは、こんなチャンスを逃すものか!とご主人様に必死で話しかけてみました。
その後からは、憧れの存在から好きな人に変わっていく自分の気持ちに戸惑いながらも
もっと近い存在になりたい。CoCoの事を知ってもらいたい。という気持ちが強くなり、
メール・電話でのやり取りが始まりました。
そこからは、毎日が楽しくて、いつもと同じ風景も嬉しさのあまり変わって見えると言ってもいいほど
幸せな日々が続きました。
CoCoの中でご主人様の存在がどんどん大きくなってきていました。
そんなとき、電話でご主人様から告白されちゃいました。しかもかなり強引に(笑)←ドSが出てますね。
大好きだけどハッキリ答えの出せないCoCoにご主人様は、強引ながらに積極的にCoCoを好きなことを
伝えてくれました。
その日から、ご主人様とCoCoの関係はスタートしました。
といっても、このときはまだ普通のメチャクチャラブラブな恋人同士ですよぉ(笑)
ご主人様が彼氏になった日から、CoCoはご主人様に会いたくて我慢できませんでした。
ご主人様も同じ状態だったようで、ご主人様と二人で初めて会った日に
会った瞬間に、ギューーーーっと抱きしめられて、何度も何度もチュウをして
時間が許す限り、とにかく抱きしめ合っていました。
その日に、CoCoはご主人様のチュウがありえないくらい大好きになりました。
やさしくて、でもとても激しいエッチなチュウ。。。
CoCoが今まで生きてきた中で、ご主人様のチュウは本当に衝撃を受けるほど最高なチュウで
こんなチュウをしてくれるご主人様とずーーーっと一緒にいたいと本気で思いました。
次に会えた日に、ご主人様と初めて食事をして、その後ホテルへ行きました。
この続きは、また今度。。。
このときはまだCoCoは自分がM女だということはわかっていません。
ご主人様とも普通の彼氏・彼女です。

次回、この後、ご主人様との主従関係・CoCoのM女化がどのように発展していったか
書きたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

| 未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.fc2.com/tb.php/1-7430a118

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |

