FC2ブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

デートしちゃいました

日曜日、ご主人様とお会いしました。
この日は夕方5時前には会えて、それから翌朝4時頃までとかなり長時間一緒にいる事ができました。
長く一緒にいられる日は、ゆっくりお食事に行きます。ご主人様はもちろんしっかりお酒を飲みます。CoCoのご主人様はお酒がとぉーーーーーーっても強く、酔っ払いになる事がありません。お酒が飲めないCoCoはいつも其れを羨ましく思って見ています。ご主人様と一緒に飲みたいなぁっと。
でも、CoCoが飲んじゃったら、きっとその後の調教に悪影響だから飲まない方がいいかもです・・・
ご飯の後は、2人では初めてのカラオケへ行きました。
嬉しさでテンションが上がりまくりのCoCoは、入ってすぐにご主人様のおチンポを舐めさせて頂きました。CoCoの大好きなご主人様のおチンポはとっても美味しくて、ずっと舐めていたいほど・・・。その後は、いーーっぱい歌も歌っちゃいました。ご主人様の声が大好きなCoCoには、カラオケでご主人様が歌ってる声を聞けるのは最高に幸せでした。
もちろん、カラオケでもご主人様に「服脱げ」と命令され、上半身裸の写真を撮って頂きました
ドキドキする場所でのこういう命令は、CoCoが興奮し淫乱女になることをご主人様は知っています。時間がたつにつれ、エッチな気分が高まってしまったCoCoはもぉホテルに行きたくて我慢できませんでした。そしてその後はホテルに行きました。 つづく・・・
スポンサーサイト
[PR]

| 調教 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.fc2.com/tb.php/10-59d5f799

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

