FC2ブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ニューアイテム♡

おはようございます^^

ご主人様と丸1日お会いできた日に・・・
ご主人様と丸一日一緒にいられるぅ~♡と準備にも気合いが入るCoCo☆
ご主人様のお迎えを待っている間中、ドキドキワクワクニヤニヤが止まらないCoCo。
「もうすぐ着くぞぉ!!」とメールが

待ってましたぁ~と家から飛び出し、ご主人様の車に乗り込みます^^
運転席のご主人様に助手席からギューーーって抱きつき、チューーーーーご主人様とCoCoは一緒にいる間、いつもこんな感じなんですけどねww甘えまくりのCoCoなのです^^

本当ぉはこの日、デートしてからホテル行って調教して頂く予定だったのですが、、、ハード調教に飢えていたCoCo(笑)(ラブラブエッチが多かったので)の脳と身体は、ご主人様に虐めて欲しくて堪らない、、、ご主人様にメチャクチャにして頂きたいという気持ちが抑えられず、、、
「丸1日、ホテルでCoCoを調教してください、、、」と^^

「お前の大好きなラブラブデートはいいのか??ww」とご主人様は言ってくださったのですが、ご主人様にこの身体を支配して頂きたいという気持ちが強く、デートはナシにしてホテルへ直行ww


ホテルへ到着して、ご主人様とたーーーっぷりイチャイチャしたあとは、お決まりの撮影でぇす^^


ご主人様の好きなタイトスカート(*^^*)
ご主人様もノリノリですw




続いて後ろから(*´艸`)




パンチラギリギリ!?少しだけ見えちゃっているかもですねw
タイトスカートだとお尻がムッチリしますね(*^^*)


洋服来たままでいっぱい写真を撮って頂いたあとは、お部屋に入りご主人様からプレゼント

きゃぁご主人様のおチンポが2つあるぅ~(*/∀\*)っていうくらいご主人様のおチンポの形にそっくりなディルド

早速名前をつけてあげましたww
「○○様」です(*^^*)
○○の部分はご主人様のお名前です^^あまりに形がそっくりすぎたので、ご主人様のおチンポ2号って事でそぉ決めたのですww

○○様をニヤニヤ弄って喜んでいると、ご主人様からのお声が・・・

「おい!!全裸になって、そのチンポでオナニーショーしてみろ!!」と(*^^*)
もちろんご主人様のご命令となれば、喜んでさせていただきます(*´艸`)と言いながらも、「待ってましたぁご主人様」ってそのお言葉を待っていたCoCo(●´ω`●)ゞ 本当ぉド変態ですww

すぐに洋服を脱ぎ捨て、○○様でオナニーをするCoCoを見て頂きます、、、

初めは慎重に、、、自分でゆっくりと○○様をCoCoのおまんこに挿入します、、、
グイグイ飲み込んでしまうCoCoのいやらしいおまんこは、いやらしい汁を垂れ流し、腰をも自ら動かし、ご主人様が見ているにもかかわらず、本気でオナニーを堪能してしまうのです、、、



足を大きく広げ、ご主人様のおチンポそっくりな○○様を激しく動かし、玩具にさえこんなに淫らに感じてしまうメス犬です、、、とご主人様に見ていただきたくて動かす手も自然と早くなるCoCo、、、



体勢を変え、バックからおチンポで突かれているように、○○様をおまんこに挿入し、感じまくるCoCo、、、
激しく動かし、ご主人様のおチンポではなく、○○様にて絶頂を迎えてしまったCoCo、、、


ニューアイテム♡CoCoの身体と相性抜群で、これからのご主人様との調教の際に大活躍していく玩具になりそうです(*^^*)

このオナニーから、まだまだ続くご主人様からの調教の様子は、随時更新していきます(*´艸`)ハード調教の様子を見てくださいね(*≧艸≦)


ちなみに・・・
本日もご主人様と一緒に過ごしております^^今もご主人様の横に座りご主人様に寄り添ってブログアップしているCoCoなのです
今日もメチャクチャに虐めてもらえるようで、ドキドキ緊張しています(*^^*)



ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆






***オナニードアップ***



↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 調教 | 08:42 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですヽ(^0^)ノ

こんにちわ!(^^)!

CoCoさんのタイトスカート姿、とても

エロくて格好良くてたまらないです(^_^)v

ニューアイテム登場ですかぁ、そんなに

ご主人様のオチンポみたいなの??

どちらも隅々まで綺麗にしなさい!って

命令されたりするのかな?

Masayukiのブログに新しい下着画像を

アップしましたのでぜひ、お二人で

見て頂けたらと思います。

ご訪問&コメントお待ちしています。

メールチェックもお願いしますねヽ(^0^)ノ

| Masayuki | 2013/01/14 11:39 | URL |

もー、Mなんだからw
うずうずしてたのですねー
ラブラブとハード調教、両極だけど両輪なのでしょう

KoKoさんのにそっくりなディルドー……
こんなキットで自作してみては?
キット内容だと固すぎるみたいですが
ディルドー向きの素材を流し込んだらどうなのかな、と思います

myペニスを作ろう!の口コミ
http://www.e-nls.com/disp_pict1_con.php?pid=15616

| 根津 | 2013/01/14 14:36 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/14 16:42 | |

オナニーショウ!

こんばわ。
ニューアイテムでの、オナニーショウ。いいですねー。
カメラを向けてるご主人様を見つめながら、ご主人様のモノとそっくりなモノで悶えたのですねー。

| 裕二 | 2013/01/14 23:14 | URL | >> EDIT

タイトミニ…

CoCoさんの美脚にとても似合ってますね…
バックから捲り上げてエロんなことをしたくなる美脚に美尻です…

おチンポ2号でのオナニーショー、モザイク越しにも気持ち良さそうなCoCoさんの表情が伝わってきますね…

これからもご主人様とのハード調教に疑似2穴責めにと活躍しそうですね…

ハード調教の様子も楽しみにしております。

| まきお | 2013/01/15 01:55 | URL | >> EDIT

cocoちゃん本当にスタイル抜群だね~
本当にエッチだしオナニーも目の前で見たいぐらいだよ~

| エスタダ | 2013/01/15 09:38 | URL |

がっつり!

太いの飲み込んじゃって!!
CoCoちゃんすごくエッチですよ!!
さぞかし気持ちよかったでしょう!
オナにSHOWを見れるご主人様がうらやましいです!

| YS | 2013/01/15 11:43 | URL |

はじめまして

CoCoさんはじめまして、bunnyと申します。
ブロともさん経由でお伺いしております。

まずは素敵なトップ画で驚きました!
CoCoさんのBODY、そして写真のクオリティも高く、
とても美しいです。

ハードな画像はもちろんのことですが、
着衣のショットも、とても魅力的です。

ラブラブなのにハード調教、本当に理想の
お二人で羨ましい限りです。

またお伺いしますね。
よろしくお願いいたいます。

| bunny | 2013/01/15 23:09 | URL | >> EDIT

Masayukiさん♪

こんにちは^^Masayukiさん♪
コメントありがとぉです(*^^*)
タイトスカート、ご主人様が大好きなので、ご主人様と一緒の時はいつでもミニスカートのCoCoです(*´艸`)
お褒めいただき、とぉーーっても嬉しい♪♪
そうなんです!!本当ぉにそっくりな形なんですww
でも、本物のご主人様のおチンポに勝てる物は絶対にないんですけどね(*≧艸≦)
はい♪了解しました(*^^*)
っていうか、なかなか確認ができなくてごめんなさい>_<ちゃんとじっくり見させて頂きますね(*^^*)

| CoCo617 | 2013/01/16 12:36 | URL |

根津さん♪

こんにちはぁ〜(*^^*)根津さん♪
コメントありがとぉございます(*≧艸≦)

はい(*^^*)ドMでぇ〜すww
ラブラブも調教も、どちらも究極に満たされていたいのですぅ(*≧艸≦)欲張りCoCoですねww


こんなキットがあるんですね(*´艸`)キャ
ご主人様のおチンポと同じ物ができちゃったら・・・
CoCo興奮し過ぎちゃいますね(*^^*)それにそのディルドがいつでもどこでも手放せなくなっちゃう♪♪

| CoCo617 | 2013/01/16 12:40 | URL |

鍵コメSさん♪

こんばんはぁ(*^^*)
本日は鍵コメですね^^コメントありがとぉございます(*^^*)
いっぱいラブラブイチャイチャしてきましたぁ(*´艸`)キャ

CoCo達の住んでるところは、大雪ではなかったですね。霙のような雪のような?ってくらいでした^^
Sさんのところは大雪だったのですね^_^;雪、降るとなんだかワクワクしますが、後が大変ですよね^_^;

ピンヒールのブーツ、ご主人様もお好きですよ^^
もっとヒールの高い方がお好みのようですがw
お褒めいただき、とても嬉しいです(*^^*)

その案、いいですねぇww
ご主人様もいつか実現してみるか!?って言っていましたよぉ♪

| CoCo617 | 2013/01/16 18:46 | URL |

裕二さん♪

こんばんは^^裕二さん♪
コメントありがとぉございます(*^^*)

ニューアイテム、最高なんですよぉw
そうです(*´艸`)キャご主人様のおチンポ様を見ながら(舐めながらだったり!?w」ニューアイテム○○様で、オナニーしているところを見ていただくんです^^
いやらしい牝犬となり、快感に溺れていきます(*´艸`)

| CoCo617 | 2013/01/16 18:50 | URL |

まきおさん♪

こんばんは^^まきおさん♪
コメントありがとぉございます(*^^*)
美脚に美尻だなんて褒めすぎですよぉ^^本当ぉありがとぉございます(*≧艸≦)
エロんなことしたくなっちゃいますかぁ??嬉しぃです(*^^*)

このアイテム、本当ぉにすごくいいんです♡
ご主人様2号ですww使う前にお湯で温めたりしておくと、さらに最高なんですよぉ^^

まさに!!疑似2穴責めされまくっています^^
そんな様子も続きでアップさせてもらいますね^^
ハード調教の様子も、楽しみにしていて下さいね(*´艸`)

| CoCo617 | 2013/01/16 20:14 | URL |

エスタダさん♪

エスタダさん♪こんばんは^^
スタイル抜群だなんて言っていただけて、CoCo本当ぉに嬉しぃです♪♪
これからもそぉ言っていただけるように、努力努力です(*^^*)
ご主人様が本当ぉにスレンダー好きなので、CoCoは頑張るのみです(o^^o)
CoCoのオナニー、目の前で見たら引くくらいドスケベですよぉww
ご主人様にも、「おい!お前何回イッたら気が済むんだ!!」って言われちゃうくらい、ド淫乱なので^^
でも、そんなCoCoを見て欲しいっていう願望は強いですけどねw

| CoCo617 | 2013/01/16 20:20 | URL |

YSさん♪

YSさん♪こんばんは^^
コメントありがとぉございます(o^^o)

ガッツリ飲み込んじゃっていますよねwwそして更に激しく動かしおまんこを刺激しちゃうんです♪
そうなんです^^メチャクチャに気持ち良くて、○○様で何度イってしまったかw

CoCoのオナニーショー、実際はCoCoがご主人様に淫乱な自分を見せたいんですよね^^
ご主人様もとっても興奮してくださっていますよ♪

| CoCo617 | 2013/01/16 20:25 | URL |

bunnyさん♪

はじめまして^^bunnyさん♪
CoCoのブログへのご訪問&コメント、本当ぉにありがとぉございます(*^^*)
さらに、たくさんお褒めいただき、本当ぉにありがとぉございます♪

トップ画から写真まで褒めて頂けて、メチャクチャ嬉しいです(*^^*)
トップ画はご主人様もCoCoもとても気に入っている画像なので、お褒めのお言葉を頂き本当ぉにありがとぉございます(*^^*)

ご主人様が撮影してくださっているので、こんなにお褒めいただけると、ご主人様の撮影魂にも火がついちゃうかもですね^^すでにいつも百枚以上は撮ってくださっていますがww

こんな2人ですが、今後ともよろしくお願いします。
今回も続きがありますので、見ていただけたら嬉しいです(*≧艸≦)

| CoCo617 | 2013/01/16 20:35 | URL |

ギャルゲかよ

n6TaGC39
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
http://LdlYXAdj.n3-game.me/LdlYXAdj/

| | 2013/01/19 04:48 | URL | >> EDIT

この度はモザ禁でバックリと割れたcocoちゃんのオマ○コを確認させて頂きました。はっきりいって今、最高にビンビンです。
これからもずっと楽しませてください。

| エスタダ | 2013/01/22 11:00 | URL |

エスタダさん♪

あちら♪見て頂けましたか??ww
最近、ご主人様がお忙しい中アップしてくださっています^^
あちらにもコメ頂けたら、さらにご主人様の気合いが入っちゃうかもしれませんよぉww

ビンビンになって頂けたなんて、CoCoとても嬉しいです(*/∇\*)
これからもブログでのCoCoもあちらでのCoCoもたくさん見ていてくださいね(*´∇`*)

| CoCo617 | 2013/01/22 15:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.fc2.com/tb.php/101-d444011a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

