FC2ブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

赤ランジェ+黒ブーツでご奉仕♡

こんばんは^^

3月は、仕事も忙しかったりでバタバタなCoCoでしたσ^_^;
そしてCoCo以上にお忙しいご主人様。。。週末も仕事やその他予定がビッシリ。さらに月末には海外出張も控えており、忙しさがハンパないご様子です。あまりの忙しさで、体調を崩す事が無ければ良いのですが・・・心配です(>_<)
そんな中でも、CoCoに寂しい思いをさせないように・・・とかなり無理に時間を作って下さったり、少しの時間でも会いにきて下さる優しいご主人様♡
だからこそ、お会いした際には、CoCoはいつも数時間かけてご主人様の全身マッサージから、ご主人様の身体のケアをさせて頂いています^^
ご主人様に、CoCoといる時間だけは、身も心も癒されて頂きたいから♡それでまた翌日からのお仕事を頑張って頂きたいから(*´艸`)


今回は、新しいランジェを購入した日にご主人様にお会いしたときのお話です^^


ご主人様と出逢い、ご主人様との関係が始まってから、お買い物をしていてもついつい目に入ってしまうのが、下着♡しかも、ご主人様のお好きなTバックは絶対ですw
真っ赤なブラとTバックに一目惚れ。
ご主人様、喜んでくれるかなぁ(*´艸`)どんな反応してくれるかな??ってお会いするまでは、購入したことは内緒にしていました。

ご主人様とホテルへ入るまで内緒にって思っていたのに、ご主人様の車の助手席で、「グイっ」っとスカートを捲られ、一気にTバックの中にご主人様の手が、、、
その瞬間「あっん・・・」という喘ぎ声が車内に響き、ご主人様は新しい下着に気づき喜んで下さいました^^
と同時に興奮して下さったご主人様の、指づかいにCoCoのおまんこはぐちょぐちょに、、、高速運転中のご主人様に、あっという間にイカされてしまったCoCoでした、、、
あえて、高速道路で大きなトラックと並行に走って、車内ではだけ脚を思いきり開脚し、おまんこを弄られ感じているCoCoの姿を、トラックの運転手さんに見えるようにしてみたり^^

ホテルにつくまでに、CoCoはあまりの興奮で、買ったばかりのTバックがぐちょぐちょになってしまったのですww


ホテルに着き、すぐにご主人様に全身を見て欲しいCoCoは、休む間もなく洋服を脱ぎ脱ぎ^^


真っ赤なランジェと黒ブーツです^^
一見、M女らしさはないですよね(*^^*)そこがご主人様は、興奮するようです^^


そして、ご主人様のお洋服も、CoCoが全て脱がせ、おチンポ様が欲しくて我慢できないCoCoは、目の前のご主人様のおチンポへご奉仕♡♡♡



愛しいご主人様のおチンポ様を、じっくりと堪能していきます、、、



ご主人様の乳首を触らせて頂きながら、おチンポ様を貪ります、、、



CoCoの赤ランジェにとても興奮して下さったご主人様のおチンポ様はビンビンで、美味しくてたまりません♡



鏡越しのご奉仕写真^^
ひざまずき、根元まで咥えさせて頂き、ねっとりとおチンポ様にしゃぶりつくCoCoです(*´艸`)



まだまだ続く、マッタリday♡
本当ぉは、この日も調教して頂く予定だったのですが、すっかりラブラブモードになってしまった1日でした^^
がっ!!所々出てくるCoCoのM性は、どうしても抑える事などできず、、、次回のアップでその様子をお伝えできたらと思っております(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆







***CoCoのオナニー***



↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 調教 | 00:45 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/09 03:30 | |

cocoちゃん、いよいよ次回は浣腸に突入なのかな~
凄く楽しみだよ。次回を期待してま~す。

| エスタダ | 2013/03/09 14:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/09 15:22 | |

はじめまして

CoCoさん。はじめまして。レオと申します。

ブログを拝見させていただきました。
とても美しい方なんだろうなと思います。
プロフィールの画像のポニーテール姿が素敵ですね。
今回の赤のランジェリーも素敵ですね。
僕はTバックがとっても好きなんです。
Tバックの画像アップして頂けるとうれしいです。

僕はMなのですが、最近Sに目覚めました。
いつかCoCoさんのような美人奴隷を見つけたいです。

最近、ブログをはじめたのですが、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

| レオ | 2013/03/09 17:38 | URL | >> EDIT

綺麗です。
そして夢中でご奉仕する姿・・
たまらんです

| ひで | 2013/03/09 21:59 | URL | >> EDIT

赤と黒…

こんにちは!
真っ赤なランジェリーに黒のロングブース姿素敵ですよ!
すごく似合ってますよーその下着。

全裸よりも、このように下着とブーツ姿でフェラさせると、「従わせてる」感がより強くて興奮しますね。
やはり、服装とかシュチュエーションって、より高めるには必須ですね。

| 裕二 | 2013/03/10 08:53 | URL | >> EDIT

赤が・・・

似合ってます~!!
ほんとおいしそうにしゃぶる姿!
堪りません!!
ブログリニューアルしたので
また遊びに来てくださいね!!!

| YS | 2013/03/11 16:44 | URL |

いっぱい…

舐めてますね~
CoCoさんのご主人様に対する愛情が伝わってくるようなおしゃぶりですね…

赤と黒のコントラストが美白肌に映えます…
 
次回も楽しみにしてますね…

| まきお | 2013/03/11 20:16 | URL | >> EDIT

鍵コメCさん♪

こんばんは^^
Cさん♪コメントありがとぉございます(*^^*)
赤い下着、似合ってるだなんて言ってもらえてとっても嬉しぃです^^
CoCoのご主人様は、いかにもM女っぽい女性より、CoCoの様な見た目ドSっぽい女性がお好みのようです^^
(そんなドSっぽさ全開のCoCoが、自分だけには絶対服従のドMっていうのが堪らないんだそうですwwギャップですよね♪きっとww)
CoCoを見て、刺激を受けてもらえるなんて本当ぉ光栄です(*´艸`)キャ
CoCoの方こそ、もっと頑張らなくっちゃ♪って思えるので^^
Cさんのご報告も楽しみにしていますね(*^^*)
あらっ(*/∀\*)イヤン
車デートいいですねぇ♡何だか想像しちゃいます^^
CoCo達も時間がない時は、一緒ですよぉ^^
あはっ^^タオル必需品ってわかります(*´艸`)キャCoCoはタオルでももぉどうにもならなくなっちゃうので、車禁止令でちゃってますけどww車ではご奉仕だけさせて頂きますよ^^

はい(*^^*)これからもお互いに、ご主人様に可愛がって頂きましょうね^^
ご主人様にも宜しくお伝えください( *´艸`)



| CoCo617 | 2013/03/11 21:28 | URL |

エスタダさん♪

こんばんは^^
いつもありがとぉございます(*^^*)
いよいよ・・・と言いたいところですが、ブログの方では浣腸の方は考え中なんです(; ̄ー ̄)...ン?
次回は、もぉ少しCoCoの赤い下着にお付き合い下さいね(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

| CoCo617 | 2013/03/11 23:08 | URL |

鍵コメmさん♪

mさん♪こんばんは^^
もちろん覚えていますよぉ( *´艸`)またコメント頂けてとっても嬉しぃですp(´∇`)q
アップがなかなか出来なくてすみませんf^_^;)
本当ぉは毎日でもしたいくらいなんですが、なかなか・・・ww
でも、楽しみにしていてくれたなんて、本当ぉ嬉しぃです^^

わぁお♡すごい急展開でしたね( *´艸`)
でも、毎日一緒にいられるご夫婦という関係で、エッチの方もそこまでさらけ出せると、仲良しもさらにアップするんだろうなぁ♪って本当ぉ羨ましいです^^
CoCoもいつかはご主人様と・・・♡
一緒にエッチなお買い物や、写真とってもらったりって、メチャクチャ楽しくて興奮しちゃいますよね^^
さらに、進展していきそうなお二人がメチャクチャ楽しみです^^
潮に関しては・・・ポイントがあるようです^^←ご主人様曰くww
ある場所を刺激すると、簡単に吹かせる事ができるそうですw
そんなご主人様に潮吹きたいしつにして頂いたCoCoは、もぉ大変な程に潮吹きおまんこですけど(●´ω`●)ゞ 騎乗位だと本当ぉびっくりするほどですよぉww

緊縛は、ご主人様はとても器用な方なので、見よう見まねでって、CoCoをあっという間に縛り上げてくださいます^^ネットとかで調べたりするのが1番わかりやすいのかな??
縄は、麻縄がオススメです(*´艸`)←これ絶対♡
縄は肌に擦れる時の感覚や、食い込む強さや、縄の匂いなど・・・
すべてを含め、麻縄がCoCoは大好きです♡
やみつきになっちゃいますよ^^

ご主人様もCoCoも花粉症ですf^_^;)ここ数日本当ぉツライですね(ー ー;)
mさんご夫婦も、花粉や黄砂に負けず、エロエロ活動頑張って下さいね( *´艸`)
そにためには、お身体が万全でなくてはですので、体調崩さぬようお気をつけ下さいね^^

| CoCo617 | 2013/03/11 23:29 | URL |

レオさん♪

はじめまして^^レオさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^
こちらこそ、相互リンクさせて頂きます(*^^*)

美しい方だなんて、お世辞でも嬉しいです^^ありがとうございます♪
レオさんもTバックがお好きなんですね^^CoCoのご主人様と一緒ですね( *´艸`)
次回のアップの際、お楽しみにしていてくださいね^^

Sに目覚めたのですね^^
CoCoのようななんて、CoCoはまだまだ全然ダメな奴隷ですが、
ぜひ素敵なドM奴隷さんが見つかると良いですね^^

| CoCo617 | 2013/03/11 23:37 | URL |

ひでさん♪

こんばんは^^ひでさん♪
お褒めのコメントありがとうございます^^
ご主人様のおチンポ狂いのCoCoは、本当ぉにご奉仕が大好きで、いつでもおチンポを舐めているほどですww

| CoCo617 | 2013/03/11 23:39 | URL |

裕二さん♪

こんばんは^^裕二さん♪
コメントありがとうございます( *´艸`)

赤いランジェリーと黒ブーツ、褒めていただけてとても嬉しぃです(*^^*)

ご主人様もこのランジェリーの時は、全裸にはなかなならせていただけなくこのままの格好でご奉仕、そしておチンポを入れてくださる時にもずらして挿入♡
ご主人様もかなり興奮して下さったようです^^

裕二さんの言うとおり、洋服やシチュエーションって興奮を高めてくれる、大事な材料ですよね^^
だからこそ、つい下着ばっかり買いたくなってしまうCoCoなんです( *´艸`)

| CoCo617 | 2013/03/11 23:46 | URL |

YSさん♪

こんばんは^^YSさん♪
お久しぶりです^^
ご主人様のおチンポが大好物すぎましてww
舐めていられる間も、本当ぉ幸せいっぱいなCoCoです(*^^*)
ブログ、リニューアルされたんですね( *´艸`)すごぉいです♪
メッセージがちゃんと送信されず、承認されてしまってごめんなさい(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

もちろんです^^
これからも、YSさん夫婦の性生活、覗かせて頂きます(*^^*)

| CoCo617 | 2013/03/11 23:51 | URL |

まきおさん♪

こんばんは^^まきおさん♪

はい(*^^*)いーーーっぱい舐めさせて頂いています^^
ご主人様のおチンポが愛しくて美味しくて、口から離せないんですww

美白肌なんて言ってもらえてとても嬉しぃです^^
色白好きのご主人様なので、白い肌でいることは絶対なので、そこを褒めて頂けるととても嬉しぃです( *´艸`)

次回も楽しんで頂けるようなアップ頑張ります(*^^*)

| CoCo617 | 2013/03/11 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/12 04:00 | |

やっぱcocoちゃんつて本当にいい娘だね~
俺の変態コメントにもきっちり対応してくれるし、もっともっとcocoちゃんにはまりたいしはめたいし、画像もいっぱい見たいし最高~

| エスタダ | 2013/03/12 11:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/13 07:03 | |

鍵コメCさん♪

Cさん♪こんにちは^^
コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい(/□≦、)
主様とのご報告♡ありがとぉございます^^
Cさんも相変わらずいつでもラブラブなご様子で、本当ぉCoCo達と一緒な感じで、Cさんの幸せな様子が伝わってきて、CoCoまで嬉しくなっちゃいます^^
今週は・・・ってことだったので、今頃はハード調教して頂いてる感じかな!?( *´艸`)
またのご報告が楽しみです^^
調教道具などは、Cさんが管理しているのですね^^
さすが主様ですね(*´艸`)キャCさんの事は全てお見通しって事ですよね(*/∀\*)
CoCo達は、道具は全てご主人様が管理して下さっていて、CoCoが唯一持たせて頂いているのは、縄1本だけですwwどうしても縄が恋しくなったり、ご主人様に自縛写メを送る際に必要と懇願し、1本だけお許しを得て持っているんです^^
浣腸は、もぉ少ししたら、ブログの方でアップしようと思っています^^
もちろん、汚い画像は絶対に載せないのでご安心をww

アナル責め、最高ですよね♡
開発されていくにつれ、きっともっともぉーーっと大胆になっちゃいますよ( *´艸`)

わぉ(ฅ'ω'ฅ)♪これまたそっくり♪
Cさんも、Sキャラとは( *´艸`)一緒ですねぇ♪
本当ぉは、めっちゃくちゃドMの変態さんなのに♡ですね(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
いつか、お二人にお会いしてみたいですね( *´艸`)

またのご報告、楽しみにしていますʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ

| CoCo617 | 2013/03/16 15:54 | URL |

エスタダさん♪

こんにちは^^エスタダさん♪
いい子だなんて褒めて頂けてとっても嬉しぃです(*´艸`)キャ
って褒めていただいた矢先、コメントのお返事がなかなかできず遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
CoCoのブログにきてくれ、さらにコメントまで頂けるなんて、CoCoにとって本当ぉに嬉しぃ事なんです^^
なかなかアップができないブログなのに、読んでくれる人がいるって本当ぉに幸せなんです♪
そんな皆さんがいてくれるから、頑張ってもっとエッチなCoCoを見ていただきたい♡ご主人様との様子をお伝えしたい♡って思えるんですよ^^
「はめたいし」ww
もぉエスタダさん♪変態さん(*´艸`)キャ

| CoCo617 | 2013/03/16 16:02 | URL |

鍵コメSさん♪

こんにちは^^Sさん♪
コメントありがとぉございます^^
お返事が遅くなってしまい本当ぉにごめんなさい(>_<)
はい^^ご主人様があちらでアップしているものですね(*´艸`)
ブログの方では、モザ有りになってしまいますけどねww
本当ぉですか!?確信だなんて言っていただけると、とても嬉しぃです(*´艸`)キャ
このお尻は、ご主人様がずっと触って下さるお尻ですwお尻好きご主人様なので♡
このあとの続きも、見ていてくれたら嬉しぃです♪
近々アップできそうです(*^^*)

| CoCo617 | 2013/03/16 16:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/17 10:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/17 14:17 | |

鍵コメSさん♪

こんばんは^^Sさん♪
そぉなんですよねぇσ^_^;年度末はメチャクチャ忙しくて、CoCoは疲労が半端ないです(>_<)
今日もメチャクチャ忙しくグッタリなCoCoですww
イヤイヤ、仕事中のCoCoは真剣すぎて怖いかもしれませんよぉ( ›◡ु‹ )
憧れてる人なんているのかなぁww
ご主人様も、よく「会社中の男がお前のケツを見てるんだぞ!気をつけろ!!」って言っていますよぉw
キャっ♡お尻に「KoKo」書いちゃいたいですね^^
Sさん♪嬉しぃお言葉ありがとうございます(*´艸`)
はい♪この身体、大事にしますね(●´ω`●)ゞ 

| CoCo617 | 2013/03/18 21:12 | URL |

鍵コメCさん♪

こんばんは^^Cさん♪
CoCoもコメント嬉しく読ませて頂いています(*´艸`)キャこのブログはご主人様と2人で管理しているブログなので、ご主人様もコメントまでしっかり目を通して下さり、とても喜んでいますよぉ^^
CoCoのご主人様も、毎週末ゴルフですよぉ^^そんな日はCoCoもいい子にお留守番です♡
夜にゴルフ後の飲み会がなかったりすると、夜にお会いしたりしています(*´艸`)
平日にお二人でなんて、いいですねぇʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ実はCoCo達も近々予定しています♡
しかもその後は・・・素敵なホテルで素敵なお時間♡意識が遠のくまでの責め・・・♡想像しただけで興奮しちゃう(*´艸`)キャ
そんなところも似ていてビックリです♪
CoCoもご主人様にだけは、本当ぉ甘えんぼで何でも素直に言えます^^
甘えたい時はとことん甘えさせてくれる優しいご主人様です♡
わかります^^何日か会えないだけで、スネてイジけるってww
まさにCoCoもですwwf^_^;)最近は、そぅならないようご主人様も会える時間を無理して作って下さったり、CoCoもイジけるまえに「会いたい♡」って素直に伝えています( *´艸`)素直でいることが、気持ちのすれ違いがおきずに、仲良しでいられる秘訣かなぁって思うので(●´ω`●)ゞ

CoCo達は、相変わらずラブラブな日々を送っていますよぉ(*/∀\*)
ただ、あと数日でご主人様が海外出張に行かれてしまうので、ご主人様にたくさんお会いして、ご主人様のお顔をCoCoの目にしっかり焼きつけて、ご主人様の温もりをしっかり身体に刻みつけておかなくちゃ^^って感じです(*´艸`)
CoCoのブログやあちらでご主人様とCoCoを見て、刺激を受けて下さっているなんて嬉しぃな♪
Cさんと主様をもっともっと刺激できるようなブログアップができるといいのですが(๑′ᴗ‵๑)

ヤキモチ妬きカップルっていう部分もそっくりですね^^
CoCoもメチャクチャヤキモチ妬きですしf^_^;)ご主人様もメチャクチャ嫉妬とかしてくださいます^^でもご主人様はその嫉妬が興奮になる変態ご主人様ですけどねwwなんて言ったら怒られちゃうかなぁ(*´艸`)


| CoCo617 | 2013/03/18 22:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.fc2.com/tb.php/105-82873cca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

