FC2ブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鞭を一振り♡

こんばんは^^
すっかりポカポカ陽気が続き、春らしい季節になってきましたね(*^^*)花粉症の方は、辛い毎日ですよね(>_<)
でも、CoCoは春が大好きです(*´艸`)厚手のコートを脱ぎ薄着になれ、気持ちもなんだか軽くなる感じ♡CoCoの露出も本格始動できるかな(*/∀\*)


それでは、前回からの続きです(*´艸`)キャ
ご主人様へのご奉仕で、ご主人様のおチンポ様をたっぷりと堪能したあとは、ご主人様にランジェリーを脱がず、Tバックをずらしそのままおチンポ様を一気に挿入して頂きました^^(その画像はあちらでご主人様がアップしてくださっています♡)
全裸にならずにおチンポ様を頂けるとき、CoCoは異常に興奮してしまうのです^^この日は、調教モードからラブラブモードになってしまったのですが、それでもドMのCoCoは、心のどこかで虐めて欲しい・・・乱暴に扱って欲しい・・・という気持ちがあり、「全裸にならずにそのまま一気に」っていう事も、興奮してしまうのです(*^^*)
ご主人様のおチンポ様で、CoCoだけ何度もイかせて頂き、CoCoはあまりの快感でヨレヨレになりながらも、ラブラブエッチ+ご主人様に虐めて欲しくて、、、
ご主人様に虐めて欲しい気持ちを身体でアピールします^^
そんなCoCoの気持ちをすぐに察して下さるご主人様は、
「CoCo!ケツを突き出してそこに立て!!」と。

ご主人様が準備して下さっていた、鞭を使って下さったのです(*´艸`)
ただ、ご主人様が購入なされたものはバラ鞭ではなく、一本鞭ですので、(バラ鞭じゃCoCo喜ばないだろ?ってww)痛みや跡が半端なく残るのです^^
この日は、ご主人様も調教モードではなくなっていたため、一本鞭で触る程度に本当ぉに軽く打って下さったのです(*^^*)(ご主人様は力など一切入れていないくらいです^^)
少し見えづらいですが、CoCoのお尻に一本くっきり跡が残っているのです^^



ポーズを変えて^^


その後はご主人様の前で、ディルド(○○様)を使ってのオナニーです♪

床に貼ってある鏡の上に、ディルドを貼り付け、ご主人様の前でディルドを挿入します、、、


「イクまで続けろ!」とのご命令に、ディルドの上で腰を淫らに動かし、完全に感じてしまうCoCo、、、
「ご主人様、、、イクッ、、、おまんこイッちゃいます、、、」と叫びながら、イキ果てディルド挿入のまましゃがみ込むCoCo。

休む間もなく、ご主人様は
「ディルドでもそんなに感じる変態なマンコを今度は俺によぉく見えるように入れて、またイクまでオナニーして見せろ!わかったか!?」と。


Tバックをずらし、ディルドをしっかりと飲み込むCoCoのおまんこ、、、
下の鏡を見るように言われ、自ら腰を動かし、ディルドを飲み込むいやらしい自分のおまんこを見て、とても恥ずかしい気持ちになってしまいましたが、それもまた興奮の一部で、自分の淫らな部分を見ながら、イクまでオナニーを続けたのです。


そんなCoCoに、ご主人様は再度おチンポ様を下さりました^^

今度は、おまんこにではなく、アナルにです♡おまんこにはディルド、アナルにはおチンポ様♡
ローターを自分でクリにあて、ご主人様におっぱいも刺激していただき、更にご主人様からは、かなりハードな言葉責め・・・♡
CoCoは、頭の中が真っ白になってしまうくらい、全てが気持ちよすぎて、どこでイキ果てたのかわからないほど、身体中で感じ何度も何度もイッてしまったのです、、、(*´艸`)
しばらく動けなくなるくらい、CoCoは快感に溺れていました♡

最後は、ご主人様に彼女として抱いて頂き、正常位でCoCoのおまんこの奥の奥まで突き上げて頂き、1番奥に射精して頂きました(*^^*)ご主人様の射精をおまんこで感じ、たっぷりとCoCoの中に注いで頂きました♡


エッチのあとは、マッサージでの癒しタイム&お昼寝でまったりと♪
まったり+ちょっぴり調教で、幸せな時間を過ごしました(๑′ᴗ‵๑)ご主人様と一緒の時間はいつでも幸せいっぱいなんですけどね^^

今回、ハード調教ではなかったので、軽めの鞭跡しかお見せできませんでしたが、ハード調教の際に鞭を使っての調教をしていただいた時には、すごい事になるCoCoのお尻を見ていただきたいと思います^^



ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆






***Tバックに一本の鞭跡***



↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 調教 | 23:41 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっかり…

ズッポリとアナルとお〇こにち〇とディルドが嵌ってますね…

鏡越しのCoCoさんのお〇こにも嵌って見えるのがとっても卑猥です…

次回のハード調教、CoCoさんの美白尻がどうなってしまうのかも楽しみにしてますね…

| まきお | 2013/03/18 00:57 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/18 01:54 | |

お久しぶりです(^-^;

おはようございます(^_^)ノ

今回の調教は鞭やディルド、鏡を貼った床にTバックと、エロエロ活動に欠かせないグッズが満載で大興奮だったみたいですね!(^^)!

鞭は一本鞭だったようですが、CoCoさんはバラ鞭とどちらがお好みなのですか?

Tバックを脱がずにディルドを挿入、これは見ている方も興奮しちゃいますね(^_-)
イヤらしい汁が垂れてきて下着を汚したりしませんでしたか?それとも、汚れた下着を見て更に興奮しちゃうのかな?

北海道もようやく日差しに力強さを感じられるようになり、春が近づいているのかなぁ~って思えるようになりましたよ(^_^)v

さぁ、露出の季節到来!!CoCoさんのショートパンツ姿が大好きなMasayukiは是非ショートパンツを履いたCoCoさんの色々?エロエロな姿を待ってますヽ(^0^)ノ

少し気になったんだけど、「ご主人様があちらの方に…」と書いていた部分、ぜひ見てみたいのですが、いかがでしょうか?

Masayukiブログも地味に続けています。CoCoさんのご訪問&コメントお待ちしています。

| Masayuki | 2013/03/18 08:25 | URL |

下着のままで…

こんにちはCOCOさん、ご主人様のあちらの方でずっぽりいただいてるのは拝見いたしましたよー(笑)
やっぱ、下着のままずらしての挿入は良いですねー。
SとMとして、お付き合いしていますからねラブラブエッチの時も、ついついそういう要素が入ってきますよね。私なんかも、ラブラブエッチの時なのに、ついつい首をしめながの言葉責めをやっちまいますねー(笑)

| 裕二 | 2013/03/18 10:09 | URL | >> EDIT

あちら?

あちらにってどこ?

| サッカー馬鹿 | 2013/03/18 14:30 | URL | >> EDIT

最高の三点責め、有難う。
cocoちゃん、気持ち良かったかい?

| エスタダ | 2013/03/18 22:24 | URL |

まきおさん♪

まきおさん♪こんばんは^^
いつもありがとうございます( *´艸`)
ご主人様のおチンポ様とディルドをズッポリ飲み込んでいる、いやらしいCoCoを見ていただけてとても嬉しぃです(๑′ᴗ‵๑)
鏡越しで見る自分の淫らさを見ると、恥ずかしさとともに興奮してしまうんですよね(*´艸`)キャ
鏡張りのお部屋だったりすると、本当ぉメチャクチャ興奮してしまいます^^

CoCoのお尻が鞭打ちですごい様になるところ、お待ち頂けたら嬉しぃです(●´ω`●)ゞ 
くっきり残る調教跡ですので、CoCoもすごく楽しみです( *´艸`)

| CoCo617 | 2013/03/18 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/18 23:02 | |

これは!

興奮しますね~
鏡にディルド。。。
入ってるとこほんと丸見えですね!!
CoCoちゃんのセクシーさ。どんどん磨きがかかってますね!

| YS | 2013/03/19 11:33 | URL |

鍵コメCさん♪

こんにちは^^CoCoの2回目のお返事です(*´艸`)
ブログ見てくださってありがとうございます^^
バラ鞭の痛みじゃCoCo喜ばないだろう!?^^って購入してくださったのが一本鞭でした^^
ご主人様が振り上げるたびに、「ビュン」と風を切る音が鳴り響き、音だけでも興奮してしまうCoCoです♡
不思議なもので、こんな強い痛みでさえもご主人様が与えて下さる痛みなら、全てが快感なんですよね(*´艸`)
それは、CoCoがご主人様にだけは完全M女だからですね^^
調教の際には、メチャクチャ跡に残るほどの痛みを与えて、髪の毛を鷲掴みにして乱暴に扱って下さるご主人様ですが、ラブラブモード(調教以外の時は)、少しでもCoCoがどこかを痛くしたりすると、メチャクチャ心配してくれる優しいご主人様です♡もぉ優しすぎっていうくらいww
缶ビールのフタをCoCoが開けようとする時も、「ネイルが折れたら怪我するだろ?貸せ^^」と、言うほど大事にしてくれているんです(*´艸`)

まさか調教後の・・・までこんなに似ているとは^^
世の中には、こんな共通点の多いカップル同士って存在するものなんですね♪ビックリの連発です(๑′ᴗ‵๑)

鏡で1番興奮するのは、やっぱり背面でご主人様の上にまたがり、鏡の目の前でご主人様のおチンポ様を挿入して頂いている時が1番興奮しちゃいますね♡
「ご主人様のおチンポ様がCoCoのおまんこに入ってる・・・♡」っていう気持ちで鏡を見つめながらイクのが好きです♪
はじめはCoCoなんて、自分のおまんこでさえリアルに見れなくて、直視なんてできないくらいでしたよwwしゃしんを撮っていただいても、おまんこアップなんて見ていられないくらい(*/∀\*)イヤン
でも、今ではすっかり見ながら興奮してしまうド変態になってしまいましたww
パワーを分けられるほど、立派な奴隷ではないですがΣ(゚Д゚;)Cさんが、CoCoに刺激され、主様の前で今以上に大胆になれたら、CoCoもとても嬉しぃです( *´艸`)

同じですよぉ^^
CoCoもご主人様と一緒の時以外は、肌の露出禁止です♡
スカートなんてもってのほか。ご主人様と一緒じゃない時は必ずパンツです^^
夏でも、キャミなんて絶対に叱られちゃいますよ♪
さらにCoCoのご主人様はCoCoに日焼け禁止令なので、夏でもUVのカーディガン等は手放せませんww
メチャクチャ暑くても、ご主人様が「CoCoの白い肌が好き」って言ってくださるから、CoCoは絶対に焼くものか!!と必死で肌を守っています(●´ω`●)ゞ 

その代わり、一緒の時は、コンビニやご飯屋さんでわざと肌が見えるよう露出させ、他人にいやらしいCoCoを見せるようご命令されます^^

苦手なくらい敏感なのですね(*/∀\*)イヤンCoCoもソコ強すぎる刺激はダメなのですが、CoCoが最高に感じる強さをご主人様はちゃーーんと知り尽くして下さっているので、最高の快感を味わっているCoCoです^^
調教の際の電マ責めの際は、ハンパないけど(*´艸`)キャ

Cさんの主様もきっと、CoCoにだったらなんでも話してもいいぞ^^って言ってくださいますよぉლ꒰◍ↁεↁ◍꒱ლ
色々なお話してくださいね(๑′ᴗ‵๑)
ちなみに、CさんってCoCoよりおねぇさんですか!?同じくらい!?
それがちょっぴり知りたいなぁ♪って(*´艸`)

| CoCo617 | 2013/03/19 14:59 | URL |

Masayukiさん♪

こんばんは^^Masayukiさん♪
お久しぶりです(*^^*)
はい^^完全な調教モードではなかったのですが、エロエログッズ満載で大興奮なCoCoでした(*´艸`)キャ
CoCoは・・・強い痛みが大好きなので(ご主人様から与えられる痛み限定ですがww)、強い痛みを伴う一本鞭の方が好きです(*^^*)と言っても、そんな色々な鞭は経験ないですよぉ^^
下着のままでのディルド挿入、興奮していただけて嬉しぃです(*´艸`)
もちろん、床の鏡もTバックも、CoCoのエッチな液でいっぱいでした♪
北海道も春になってきているのですね^^ご主人様と旅行に行きたいなぁ(๑′ᴗ‵๑)
ポカポカな春、気持ちが良いですよね(*^^*)
ショートパンツ、履ける季節になりますね^^
Masayukiさん♪ぜひ楽しみに待っていてくださいね(*^_^*)
あちらに関しては、メールの方に詳細書かせて頂きますね^^
Masayukiさんのブログにもお邪魔させて頂きます(*´艸`)キャ


| CoCo617 | 2013/03/19 21:15 | URL |

裕二さん♪

こんばんは^^裕二さん♪
あちらも見ていただけて恥ずかしい&嬉しぃです♪
下着ずらしてそのまま挿入・・・♡いいですよね(*^^*)CoCo興奮しちゃいます^^
さすが裕二さんも、ドSさんですね(๑′ᴗ‵๑)
普段のラブラブエッチでも、首絞めや言葉責めとは(*´艸`)キャ
CoCoも、ご主人様のSスイッチが入り言葉責め、首絞めをして頂くと途端に濡れ度がハンパなくなってしまいますww
M女には、そういう行為がたまらない刺激なんですよね^^

| CoCo617 | 2013/03/19 23:41 | URL |

サッカー馬鹿さん♪

こんばんは^^コメントありがとうございます♪
あちらとは、モ◯禁掲示板です♪
良かったら見てみて下さいね(*^^*)

| CoCo617 | 2013/03/19 23:43 | URL |

エスタダさん♪

こんばんは^^エスタダさん♪
三点責め、興奮していただけましたか??(*´艸`)キャ
はい♡メチャクチャ最高に気持ち良かったです(๑′ᴗ‵๑)頭の中が真っ白になっちゃうくらい、気持ち良かったです(*/∀\*)

| CoCo617 | 2013/03/19 23:50 | URL |

鍵コメSさん♪

こんばんは^^Sさん♪
Sさんは花粉症なんですかぁΣ(゚Д゚;)それだとこの季節はキツイですよね(>_<)
ご主人様も花粉症ですので、ツライ日は本当ぉ大変そうです(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

えへっ^^春♪本当ぉ好きです(*^^*)
気持ちがワクワクします^^
秋も嫌いではないですよww空気がキレイと感じる時期だし、苦手な夏の暑さに解放される秋。そういう意味では秋もいいですねww
レイプは怖いけれど、ご主人様に乱暴に犯されるのが大好きです♪←変態!?ww
ご主人様にお伝えしておきますね^^
CoCoが画像編集頑張りますww

| CoCo617 | 2013/03/19 23:59 | URL |

YSさん♪

YSさん♪こんばんはぁ(*´艸`)
コメントありがとうございます(*^^*)
入っているのが丸見えでした♡恥ずかしいけど大興奮でした(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
もっとセクシーになりたくて現在努力中です(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪8

| CoCo617 | 2013/03/20 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/20 14:27 | |

URLを

サイトのurlを載せてくれませんか?

あと日記の中に動画とかあると嬉しいわぁ

| サッカー馬鹿 | 2013/03/20 14:42 | URL |

美しいお尻

ティーバックに一本鞭の痕の画像拝見しました。
とっても美しいお尻ですね。だからティーバックも余計に似合ってます。

こんなに美しいお尻を鞭で叩けるご主人様は幸せですね。
Sとして叩きたいし、Mとしては、顔面騎乗されたいです(笑)

| レオ | 2013/03/21 12:08 | URL | >> EDIT

鍵コメCさん♪

こんにちはぁ〜^^Cさん♪
ご主人様がいない間、寂しさを堪えながらいい子に休日を過ごしているCoCoでぇす^^
CoCoの寂しがり屋を知っているご主人様は、朝に晩にと電話をしてくださるのですが、ご主人様の声を聞けるたびにメチャクチャ幸せになれるのと同時に、会いたい気持ちが抑えられなくなっちゃっています^_^;
今回は、数日間だけなので、もぉ少しの辛抱です^^日本に帰ってきたら、そのままCoCoのところに帰るよ♡って言ってくれているので、CoCo頑張ります(o^^o)

Cさんは、見た目までCoCoと雰囲気が似ている感じなのかなぁ^^なんだか本当ぉビックリで嬉しぃです( *´艸`)
ご主人様とのラブラブな様子も一緒で、Cさんのコメント読ませて頂くと、CoCoまで嬉しくなっちゃいます^^
Cさんは今日も主様とラブラブな休日を過ごしているのかなぁ(๑′ᴗ‵๑)いいなぁ×いいなぁ♪

新しいニューアイテムは、何を買ってもらうのかなぁ^^ワクワクですね( *´艸`)
前にCoCoもご主人様とエロショップへ行き、露撮を楽しみながら、オモチャを一緒に選んだりしていたのですが、レジには男性の店員さんがいて、「CoCo、これ(選んだオモチャ)ちゃんと自分で買ってこいよぉ〜」っていやらしいオモチャを持ってレジへ行ったり^^メチャクチャ恥ずかしかったけれど、また経験したいって感じですね^^ご主人様が一緒だと、そんなこともメチャクチャ幸せなんですよね(๑′ᴗ‵๑)←ご主人様と一緒だったら、本当ぉ何してても幸せなんですよぉʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ
CoCoもご主人様色にしっかり染まっちゃっています(●´ω`●)ゞ

Cさんがもし宜しければ、コメントじゃなくメールしませんか!?
コメント方だと、CoCoからのお返事は丸見えになってしまうので、メールの方がもっと素直にCoCoもいろいろ聞いてもらえるかなぁ♪って思ったので(๑′ᴗ‵๑)
コメント欄のメールのところにアドレスを入れてもらうか、もしくはブログ右側のメールフォームからメールを頂ければ、嬉しぃです(*/∀\*)

| CoCo617 | 2013/03/23 16:14 | URL |

サッカー馬鹿さん♪

こんにちは^^コメントありがとぉございます(๑′ᴗ‵๑)
ここに直接URLを貼るのは少し微妙な感じですので、
メール頂ければURLをお教えできます( *´艸`)
動画、CoCoもアップできたらいいのですが、モザイク加工が大変でしてσ^_^;
簡単にモザイクかけられるソフトがあったら、是非アップしたいのですが(●´ω`●)ゞ

| CoCo617 | 2013/03/23 16:17 | URL |

レオさん♪

レオさん♪こんにちは^^
コメントありがとぉございます( *´艸`)

一本鞭跡のついた、Tバック尻を見ていただけたのですね(๑′ᴗ‵๑)ありがとぉございます(*^^*)
美しいだなんて言ってもらえて、本当ぉ嬉しぃです♪
CoCoのお尻は、ご主人様の大好きなお尻なので、お尻のお手入れもしっかり怠らずにケアしてます(๑′ᴗ‵๑)

さすがレオさん♪
SとM、両方の欲望があるのですね(*^^*)

| CoCo617 | 2013/03/23 16:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/24 03:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/26 01:31 | |

鍵コメCさん♪

おはようございます^^Cさん♪
たくさんコメ頂き、ありがとうございます♪
CoCoとても嬉しぃです(*/∇\*)

もぉご主人様もお帰りになり、ご主人様とCoCoは通常通りの生活を送っています^^
今回も数日間とはいえ、「寂しがらずに良い子にまってよぉ!」って思っていたのに、やっぱり寂しくて「寂しいよぉーー」と遠くにいるご主人様を困らせてしまうCoCoでしたww
お帰りになった際には、メチャクチャにご主人様の愛を感じられ、いつも以上に幸せな時間を過ごす事ができました♡

あらっ♪まさかのエロショップでの展開もそっくり(*/∇\*)
ホントぉCさんのお話、聞けば聞くほど驚きの連発ですね♪♪
ご主人様が一緒♪って思うと、安心して自然と大胆になれちゃうんです^^
何があってもご主人様が守ってくれるっていう思いがあるからですよね♡

mailの件、CoCo達はこぅしてる♪って提案、次に頂いたコメントのお返事にさせて頂きまぁす^^

| CoCo617 | 2013/03/28 05:52 | URL |

鍵コメCさん♪

Cさん♪朝から2件連続コメ返です(*/∇\*)
なかなかゆっくり時間が取れなくて、こんな時間のコメントですww

ご主人様は無事お帰りになって、いつも通りラブラブな日々を送っていますが、なんせ年度末でご主人様の忙しさも半端じゃなく、さらに出張から帰られてから少し体調を崩していまして、お疲れのところに体調不良と…
メチャクチャ心配でたまらないCoCoです…
でも、お忙しいのがわかる分、無理してほしくなくお会いするのは土曜日まで我慢かなぁって感じですが、今は何よりご主人様のお身体が最優先なので、CoCoの癒しを必要とされた時には、すぐに駆けつける準備ばっちりです^^って感じですww
寂しがりのCoCoの心配ありがとうございます(*/∇\*)もぉ元気いっぱいですよぉ(*´∇`*)

CoCoの話したメールの件で、お二人を悩ませてしまってごめんなさいm(._.*)m
そんなに深く考えないでくださいね♪
主様が心配なされる気持ちもわかりますよ♪それだけ、Cさんを大事に思っている♪っていう証拠ですよぉ♡
あせらなくていいので、主様が納得される方法で全然かまいませんよ♪♪

アップしたブログにもコメント頂けたので、メールの件は更にそちらで(*/∇\*)
模索中は、もちろんブログの方に、たくさんコメ頂けたら嬉しぃです♡

| CoCo617 | 2013/03/28 06:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.fc2.com/tb.php/106-45e9866d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

