FC2ブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お泊り調教 続き・・・

前回の続きです・・・

首輪・手枷・ボールギャグ装着での調教後、一度全てを外し今度は裸に目隠しのみという状態にしていただきました。目隠しをされ前が見えない状態でご主人様に手を引かれ、バスルームへ・・・
調教を頑張ったCoCoへのご主人様のご褒美は、ご主人様のおしっこを飲ませて下さることです。
ただ、まだ全てこぼさずに飲み干す事ができないダメ奴隷なCoCoなので、飲めないおしっこはCoCoの顔、身体にかけて頂きます。CoCoはご主人様のおしっこを飲ませて頂くことも好きなのですが、顔・身体にかけて頂くことにすごく興奮してしまいます。ご主人様に屈辱的に虐めて頂いていると思えるからです。
全てをきれいに飲み干せるようになることが、CoCoの一番の課題です。
ご主人様の奴隷として、早くそうなりたいといつも思うCoCoなのです。
011-3.jpg


その後、ひたすらご主人様にCoCoの全てを犯して頂き、なんどイかせていただいたかもわからないほど、イキ続けさせていただきました。最高に気持ちが良くて、気が狂いそうになるほど喘ぎ、叫び、、、CoCoの身体はもぉ少しでも刺激をするだけで簡単にイってしまうくらい敏感な身体になっていました・・・

003-3.jpg
^^こっちのヒモのような下着もご主人様に…エヘッ

日中お仕事だったご主人様は、お仕事でもお疲れで、CoCoの調教でもお疲れで、ソファでパソコンをしながら、たばこを吸い、その状態のまま時々一瞬で眠りに落ちていました。^^
毎日、お仕事もお忙しい中、CoCoのために時間を作ってくださったり、忙しい中でもメールをくださる優しいご主人様にそっと寄り添い、心の中で「ありがとうございます・・・」とつぶやきます。
しかし、ご主人様の一瞬で眠りにつくスゴ技、初めて見たときは「ほんとに寝ちゃってるの?一秒前まで話してたけど・・・^^」と本気でビックリしたことを覚えています。今ではもぉ慣れちゃいましたけどね。
CoCoがイキ乱れたベッドの上をきれいに直し、ご主人様をベッドに誘導しご主人様の腕の中で幸せいっぱいでCoCoも眠りにつきました。
「明日の朝は、普通のラブラブなエッチしてやるぞ」と約束をし、身体も心も満たされきったCoCoもすぐに眠ってしまいました。

翌朝、寝起きの良いご主人様に比べ、いつまでもシャキッとしないCoCo(^^ゞ
もぞもぞベッドから出れずにいたのですが、上の画像のヒモ下着を着てみろと言われたので、寝ぼけながらつけてみました。^^ほんとにヒモです。どこも隠れていません。^^こんなエッチな下着を着たら、一瞬で目が覚めていきなり淫乱モードのCoCoです。
最近のCoCo、発情が止まらないんです。
約束通り、ご主人様はやさしいチュウから始まり丁寧にCoCoの身体を愛撫し、やさしく乳首を舐めてくれたり、時間をかけてのラブラブなエッチがスタートです。
そんなやさしいご主人様の手つきにも普段とはちがう興奮があり、でもなんだかCoCoの中でご主人様にCoCoの身体を舐めて頂けるのは特別な事っていう観念があるので、すごくうれしくなってしまい、寝起きのCoCoのおまんこは一瞬でグショグショです・・・
おチンポが欲しくて、ご主人様のおチンポに手を伸ばすCoCo。
焦らしてなかなか入れてくれないご主人様・・・
「早くおチンポが欲しい・・・」それ以外考えられないほどに、おチンポが欲しくて限界でした。
そして、一気にCoCoの淫乱なおまんこにご主人様のおチンポを入れて頂き、CoCoはあっという間に何度も何度もイかせて頂きました。
そして、エッチをしていると、どうしてもドMな自分が出てきてしまうCoCo。
そして、エッチをしていると、どうしてもドSが出てきてしまうご主人様。
スタートはラブラブな普通のエッチだったのですが、結局CoCoはさらなる快感を求め、おまんこにおチンポを入れて頂いているのに、「アナルにもバイブ入れてください…」と懇願…
同時責めの快感を知ってしまった身体は、さらに快感を求め、結局いつも通りの調教モードになってしまう、ご主人様とCoCoなのでした。^^

やっぱりお泊りは時間も長いので、調教もしっかりできて、ご主人様にハメ倒される時間もたーーーっくさんあって、イチャイチャする時間もたくさんあって、ほんとにとにかく幸せいっぱいでした。
にも関わらず、イク事に終わりがない(とにかくイキたいんです^^)CoCoは、身体も心も完全に満たされていたのですが、帰るギリギリまでオナニーしてる淫乱CoCoに、「何回イかせてやったと思ってんだよ。いい加減にしろぉ」と言って怒っていましたが、「CoCoをこんな淫乱で変態にしたのはご主人様でしょ?」と言うと、「変態に調教しすぎちゃったかな?^^」と二人で笑っていたのですが、そんなことを言ってもご主人様の本音はまだまだCoCoを変態で淫乱なメス犬奴隷にすることを考えているんですよ。^^

やっぱりお泊りはいいですね。ホントに幸せいっぱいでした。
なかなかお泊りはできませんが、また近いうちご主人様にお泊り調教していただきたいなぁと願うCoCoなのでした。

021-3-1.jpg
別角度で^^どこも隠れません。もちろん淫乱おまんこも丸見えです(#^.^#)



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 調教 | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOさん

マジですか
飲尿は全部は無理よ・・私的
相方も飲み干すことは無理
案外こぼすほうが興奮しますよ
忠誠を尽くす気持ちがたまりません
それにしてもナイススレンダーCOCOさんですね

更新楽しみにしてますよ

| AYATAKA | 2011/11/16 00:42 | URL |

AYATAKAさん

BUNNYさんも、お飲みになるんですね^^
なんだか嬉しいです。
AYATAKAさんを愛している証拠ですね(#^.^#)
飲み干せるようになりたいと思うのは、そうなれば
いつどこにいても、ご主人様が「オシッコ」と言った時に
飲ませて頂けるって思うからです。
でもまだまだなCoCoはダメ犬CoCoなんです(T_T)
飲み干せるようになったら、報告させてくださいネ^^

| CoCo617 | 2011/11/16 12:37 | URL |

尿って一回あたりどのくらいの量が出るのでしょうね。
コップなどに溜めて、というのはあまり意味がないプレイになっちゃいますが、そうでもしないと出る速度に飲むスピードが全く追いつかないでしょう。
……飲み物の一気飲みについても、鍛錬が必要かも知れませんねw
牛乳を一瞬で飲み干す技、等がありますが、あれを修得したらリアルタイムにKoKoさんの尿を飲み干せるかも知れません。


それにしても……ラブラブが濃密で気持ちよさそうでほんと妬ましいw
何をしてもどこまでいっても飽きることがない発情メス、責める方としては疲れが出なくはないですが、でもいくらでも虐めることができる、責め続けられる、という楽しみがあります。
相性がばっちりなのですね……。
近場であれば、KoKoさんの手となり足となりCoCoさんをいかせ続けるサポートができるのになー、などと思います。
もちろん、KoKoさん自らによる責めだからこそ気持ちいいのでしょうが。

他人の手で責められても、CoCoさんなら気付きそうですよねw
息を潜めて責め立てても、責め方は全然違うと思うので。
女性が気持ちよくなって愛液を溢れさせ体を痙攣させるところを見るのが楽しくて嬉しい自分としては、ほんと羨ましいです。

今後も濃厚な痴態レポートをお願いします。

| 根津 | 2011/11/17 19:18 | URL | >> EDIT

根津さん
こんばんわぁ^^
おしっこ、どのくらい出るのでしょうね?
でも、量は多くてもご主人様は出す量を加減してくださったり、出すタイミングをCoCoが飲みやすいように、調整してくださいます。だからこそ、ちゃんと飲み干せるようになりたいんです^^それができてこそ、ご主人様の奴隷として胸が張れる気がするんです。
まずは、普通の飲み物での一気飲みの練習ですかね^^
実はCoCo、普通の飲み物でさえも、ごくごく連続で飲めないんです。頑張ります!(#^.^#)

| CoCo617 | 2011/11/19 02:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.fc2.com/tb.php/28-c9d2ce24

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

