FC2ブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワクワク(*^^*)

こんにちは^^
CoCo、ご主人様とお付き合いし、性欲処理奴隷として飼って頂いた日から今まで、1週間以上会えなかった事はなかったんです^^
でも、前回ご主人様のお会いした日から今日はもぉ11日目・・・(T_T)
CoCoはもぉ会いたい気持ちを抑える事ができない状態です・・・

今朝の電話で「今日、夕方CoCoに会いに行く時間作るからな」と(#^.^#)

時間は、1時間も一緒にいる事は出来ないかもしれません。
でも、今日までいい子に我慢してた分ご主人様にいーーーっぱい甘えてきたいと思います(*^^*)
もちろん、ご奉仕させて頂いてきます。CoCoの口は、ご主人様にいっぱいチュウして頂き、ご主人様の身体全身を丁寧にご奉仕するためにあるのです。CoCoの口にご主人様の精子を思いっきり出して頂きたいと思い、早くご主人様にお会いできる時間にならないかなぁと待ち遠しくて、ソワソワしているCoCoでした^^


前回の自縛画像の別バージョンです(#^.^#)


別角度^^


早く夕方になぁれ^^
[PR]

| | 12:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(・∀・)ノ

CoCoさんが本当にご主人様の事を想っているんだなぁって文章を読んでたら分かります(笑)

夕方が楽しみですね(//∀//)
いっぱいラブラブしてきてください(≧▽≦)


職場でブログ読んだらヤバい事に…(//∀//)
画像最高っす(笑)

| カズ | 2011/12/05 13:18 | URL |

今日は大好きなKOKOさんに
可愛がってもらえるんですね^^
昼間から夕方のこと考えて
ショーツ汚しちゃってそうですね(笑)

| masa | 2011/12/05 20:13 | URL |

おはようございます^^

カズさん

ご主人様とラブラブしてきましたよぉ(*^^*)
久々に会えたので、ずーーーっと甘えていました^^
昨日の様子もアップしますので、読んで頂けたらCoCo嬉しいです(#^.^#)

また、職場でもギンギンになっていただけるようなブログ更新頑張りますネ^^

| CoCo617 | 2011/12/06 07:56 | URL |

エヘッ(#^.^#)

masaさん

そぉなんですぅ(*^^*)
いーーーーっぱい可愛がってもらってきました(*^^*)
CoCo、女の子の日でちょっぴり体調が悪かったのですが、一日中会える事を考え、エッチな気分で仕事していました^^
女の子の日周辺はCoCo、いつも以上に身体が敏感でメチャクチャ感じちゃうんです(#^.^#)発情中のメス犬CoCoなんです^^
その様子もアップしますね^^

| CoCo617 | 2011/12/06 08:18 | URL |

私までうれしく・・・

なります。
CoCoさんのワクワクっプリは本当に幸せな感じが
伝わりますよ!!
こんなに愛されているご主人様はさぞ喜ばれるでしょう!
私も一度でいいからこんなに愛されたい!

| YS | 2011/12/06 09:58 | URL |

自縛

綺麗な自縛ですね。しっかり調教が行き届いているのがわかります。CoCoさんのような従順な奴隷はご主人様にとっては最高の奴隷。ご主人様がうらやましい限りです。

| KT | 2011/12/06 11:24 | URL |

こんにちは^^

YSさん
はい(*^^*)メチャクチャ幸せでした^^

YSさんも、奥様に愛されているじゃないですかぁ(*^^*)
ラブラブなご夫婦で、羨ましいです(#^.^#)

| CoCo617 | 2011/12/06 12:27 | URL |

ありがとうございます^^

KTさん

お褒め頂きありがとうございます^^
すごく嬉しいデス(#^.^#)
ご主人様には絶対服従なので従順ですが、CoCoは奴隷としてはまだまだですょ(^_^;)ご主人様にも「まだまだ調教が必要だな」といわれております^^
ご主人様にふさわしい奴隷へと成長して行く事がCoCoの課題ですネ。

| CoCo617 | 2011/12/06 12:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.fc2.com/tb.php/34-4c7759fa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

