FC2ブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

充電完了^^

ご主人様に11日ぶりにお会いすることが出来ました^^
この日も、ご主人様のお仕事の関係で会えなくなりそうだったのですが、無事お会いすることが出来たのです(#^.^#)
もともと、ゆっくり会えるわけではなかったので、駐車場に待ち合わせしてご主人様と合流いたしました。
久々に見るご主人様にドキドキがかくせないCoCo。
いつになっても、ご主人様にお会いする時はなぜかドキドキしちゃうんですよネ^^
車から降り、ご主人様の背中に抱きつくCoCo。大好きなんです。背の大きいご主人様の大きな背中に抱きつきご主人様を感じることが。すごく安心できるというか、幸せな瞬間ですネ^^

あまりの寒さに、車へ・・・

ご主人様が恋しかったCoCo。ご主人様のおちんぽが恋しくてたまらなかったCoCoは、もぉ自分を抑えられないほど、ご主人様から一瞬でも離れることなく、ご主人様から愛して頂きました。
車の中だったので、ご主人様の上に乗り、ひたすら抱き締めて頂きたい、会えなかった分の時間を埋めてくれるかのようなチュウ・・・
時間が止まってしまえばいいのに・・・と思うほど本当に幸せな気分に満たされました。

ラブラブな時間の後は・・・
もちろん、丁寧にご奉仕させて頂きました^^
この日、CoCoは女の子の日になり始めていたので、ご奉仕に専念させて頂こうと決めていました。。。大好きなご主人様のおチンポを丁寧に舐め、CoCoの口いっぱいにご主人様の精子を頂きたい・・・と思っていました。。。


丁寧に丁寧にご奉仕して、大好きなおチンポをCoCoの口で感じています。


CoCoは、ご主人様のおチンポを口に頂くと、同しても自ら喉の奥まで飲み込み、吐くほどの苦しさをもとめてしまいます。CoCoがそぉし始めるとご主人様もCoCoの欲求を理解してくださっているので、CoCoの頭を抱え込み、さらに奥までおチンポをCoCoが喉の奥までねじ込んでくださります。
淫乱なCoCoは、もぉご主人様のおチンポがCoCoのおまんこに欲しくて我慢出来なくなっていました。
ご主人様に「おチンポをCoCoの淫乱なおまんこに入れて下さい・・・」と懇願します。
女の子の日だったのですが、まだ始まったばかりだったので、車でも大丈夫ということで、ご主人様のおチンポをいただく事が出来ました^^
入った瞬間に、CoCoのおまんこは潮吹きが止まらない状態に・・・
あり得ないほどの快感で、ご主人様のお腹とおチンポを潮まみれにしながら、感じるままに腰を動かし続けるCoCo・・・
とにかく気持ちが良くて、すぐにイってしまいました(*^^*)
我慢してた分余計に気持ち良かったのと、CoCo生理前、生理中はカラダが異常なくらい敏感でエッチな欲求もすごく強くなるんです^^
そんな事が重なり、最高に気持ちよくさせて頂き、寂しかった心と寂しかった身体は、ご主人様にたっぷり充電して頂きました^^

CoCoの中に出して頂いたご主人様の大量の精子が、動くたびに少しづつおまんこから出てくる感覚に更に感じながら、さっきまで一緒にいたご主人様との時間を思い出し、ご主人様の愛を感じながらお家に帰りました^^

ご主人様の愛で、CoCoは心も身体もバッチリ充電完了です(#^.^#)
次会える日まで、頑張らないと(*^^*)
スポンサーサイト
[PR]

| | 06:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CoCo様

幸せ一杯のCoCo様!
よかったですね。

hiroも、以前お付き合いしてた方には、3日に一度はあって頂いたりしてましたよ。
寂しがり屋さんだから3日は持たないだろう!ってね(笑)

| hiro | 2011/12/07 10:30 | URL |

こんにちは(・∀・)ノ

いっぱい充電できてよかったぁ(≧ω≦)
幸せそうで何よりです(^^)v


それにしても最高の画像だ(//∀//)
そのいやらしいお口で俺もCoCoさんにチュパチュパしてもらいたい(//∀//)(笑)
多分すぐにイクな(笑)

| カズ | 2011/12/07 13:46 | URL |

hiroさん

コメントありがとうございます^^
本当に嬉しい^^

やっと会えたぁって感じでしたが、やっぱり顔を見て抱き締めて頂くと、その寂しかった日がなかったかのように一瞬で心が満たされちゃいました^^

hiroさんも寂しがりやさんなんですね^^
たくさん会えるなら会いたいですが、会えない日の分会えた時の喜びはハンパないですよネ(#^.^#)

| CoCo617 | 2011/12/08 00:36 | URL |

カズさん

バッチリ充電出来ました^^
幸せいっぱいなCoCoです(#^.^#)

ご奉仕はご主人様も褒めてくれています(*^^*)
ご奉仕が好きなので、時間があるならずーーーーっとしていたいと思うくらい、ご主人様にもぉいいぞって言われても続けちゃうくらい、ご奉仕が大好きなんです^^

| CoCo617 | 2011/12/08 00:43 | URL |

最初から順番に楽しく読まさせて頂いてます♡
私にも大切なご主人さまがいます。
質問ですが、ご主人様の精液を自分の中に出して頂きたいと思いますが、避妊などはどのような方法をとっていますか?教えて下さいませm(_ _)m

| まあ | 2014/07/08 14:31 | URL |

まあさん♪

こんにちは^^
はじめまして♪
最初から読んで頂けているなんてとてもうれしいです♪
まあさんもCoCoと一緒で、大切なご主人様がいるのですね。
CoCoはご主人様にいつでもCoCoの中に射精していただきたいので、
もぅずっとピルを服用しています。
ご主人様にコンドームなんてつけていただきたくないという気持ちもありますし、
なりより、ご主人様と一つになるときはそのままが良いですし♡
性欲処理奴隷として、ご主人様にはいつでも最高の射精をしていただきたいという思いが強いからです。
自分に合うピルを見つけて、まあさんもご主人様に中で出していただけると良いですね♪

| CoCo617 | 2014/09/23 12:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.fc2.com/tb.php/35-43406e15

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

