FC2ブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

調教

前回のブログでこれから調教して頂きます。の続きでラブラブ~調教の様子です。
ご主人様のお仕事が忙しく、会うこともなかなか出来なく、会えても短時間。調教という調教がなかなかして頂けずにいました。ご主人様もずっと「CoCoも、そろそろ調教がして欲しくて我慢出来ないだろう。」と言って下さり、CoCoの心を見透かされているかのよう・・・
ラブラブで満たされて、エッチで身体は満たされても、やはりCoCoは時々でもいいからハードな調教をCoCoの身体に・心にして欲しいと思ってしまいます。調教でのキツく苦しく痛く熱い感覚が、淫乱なCoCoの興奮を増し、あり得ないほどの快感を得る事をCoCoの身体は知ってしまっているから・・・・


ラブラブな時間は、普通のCoCoを撮ってくださるご主人様です^^エッチな言葉をかけながら・・・



CoCoの大好きなご主人様へのご奉仕です。今回は時間も長めでしたので、ご奉仕もゆっくり時間をかけ丁寧におチンポを舐めさせて頂きました。

ご奉仕をさせて頂く事で、CoCoの身体は完全に淫乱モードのドMへとなっていきます・・・おチンポを舐めさせて頂いている時も、「このおチンポでメチャクチャに壊されたい、、、壊れるまでのキツイ調教の中、あの快感に堕ちていきたい」と・・・

ご主人様へ、調教のお願いを致します・・・


緊縛前のご主人様とCoCoです^^
この時点では、CoCoの後ろ手だけが縛られています。
大好きなご主人様のチュウとこれから緊縛して頂けるという喜びで、立っているのがやっとというほど、心地良くなっていました^^



身体がどんどん締め付けられて行く気持ち良い感覚がCoCoを襲います。自縛とは全然違うご主人様の緊縛・・・CoCoが縄が好きになった理由は、ご主人様に縛られる心地よさの中の快感が始まりなんだと改めて思った瞬間でした・・・

続きの様子はこちらから・・・


まだまだ続く緊縛です。

この日CoCoは、完全ドMが止まらず、激しく虐めて欲しい・・・CoCoを壊して欲しい・・・という気持ちが抑えきれない状態でしたが、、、
ご主人様も久しぶりのハードな調教にドSが抑えきれないご様子で、CoCoをメチャクチャに虐めて下さいます。



これから始まる調教のために別の緊縛です^^


口が閉じられない、まともに話せない、感じ出したらよだれ垂れ流しです。


さらに目隠しをされ、ご主人様のおチンポへご奉仕です。口に入っている輪っかの中から舌をできるだけ出してのご奉仕です。もっと咥えたいのに咥えられない、、、おチンポ狂いのCoCoにはとてもツライ調教です。


この後、手は完全固定されている状態で四つん這いになり、アナルを犯され、と同時にスパンキングを。
今までのスパンキングの中で一番力強く叩いて頂き、アナルを犯され激しく痛いスパンキングにあり得ない興奮と快感のCoCo・・・
絶叫しながら、アナルでイかせて頂きアナルがなかったら、満足できない身体になってしまっているCoCoです。
CoCoのイキ狂う姿にご主人様もお喜びのご様子で、「CoCoがそこまで感じる身体へと成長していってる事が、すごく嬉しいよ。」と言って下さいました。
続いて、アナルプラグに蝋燭責めです。蝋燭責め、一番初めはすごく熱く怖いと思っていました。
でも、CoCoはそんな熱さも快感へと変っていったのです。
今では、蝋燭で責められ叫んでいても「やめるか?」とご主人様に聞かれれば、「やめないで下さい、、、もっと、、、もっとして下さい、、、」とお願いしてしまうCoCoです。


スパンキングで真っ赤になったお尻に、蝋燭責めです。アナルにはアナルプラグを入れられ、この状態でも数回イってしまいました。
ご主人様にアナルを使えるようにして頂き、アナルでイク事ができるようになり、絶叫するほどの快感を教えて頂き、本当に幸せです。


もう一枚、別角度から^^

この日、久しぶりのハードな調教で、CoCoのM女な部分を完全に満たして頂けました^^
CoCoをここまでの興奮・快感の中でイカせて下さるご主人様に飼って頂いていることに、CoCoは心から幸せを感じています。
CoCoのM女を引き出してくれ、その身体をさらに調教し、調教のたびに淫乱になり敏感に感じとてつもない快楽の世界を与えて下さるご主人様。
CoCoのご主人様が、ご主人様で本当に幸せです。これからもご主人様にたくさん可愛がって頂けるよう、CoCoはもっと忠実にご主人様へお仕えし、性欲処理奴隷として成長していきたいと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 調教 | 13:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感じている女性、愛する人から愛してもらっている女性は、乙女で可愛いですね。
それがどんなに鬼畜な変態行為であろうとも。
いや、過激なプレイだからこそ、美しく見えるのかも?
縛られてビンビンに尖った乳首がその興奮をよくあらわしてますね。
吸引具+ローター、というおもちゃがありますが、目隠し状態でそれを両の乳首につけて放置し、よがって身をよじるところを黙って観察したいです。

また、本格的にケツの穴で感じるようになってきたのですね。
見せてもらってるこちらとしても、興奮材料が増えることになって嬉しいです。
さらに上の快楽を目指して精進する姿、お互いにお互いを求め切磋琢磨するところは一種の修行にも似てますねw
痛み、苦痛でさえも、KoKoさんの愛のムチと自覚すれば
喜びに転化する。
素晴らしいです。

無修正で濡れる股間が見られたら……動画でイキ狂うところが見られたら……そう願わずにいられません。
生で見たら……切なくて仕方ないでしょうね。
お二人の愛にあてられてしまいそうです。

| 根津 | 2011/12/11 01:57 | URL | >> EDIT

楽しそう

あの日は、楽しく過ごせたようで良かったですね。
cocoさんの淫乱な姿を見て、幸せそうな時間が、流れていたんだなぁって思ったよ。




これからも素敵なcocoさんの姿見せてね。

| 綺果 | 2011/12/11 03:03 | URL | >> EDIT

cocoちゃんの縄化粧にあってますよ~
身動きできなくなった状態で逝き天国状態
十分に満足できたようですね

| shino | 2011/12/11 09:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/11 10:28 | |

根津さん

コメントありがとうございます^^
ご主人様とも、最近根津さんをお見かけしなくて寂しいね(>_<)と話していたんですよ。
CoCoの身体をは調教のたびに、強く快感を味わえる身体へと成長している感じがしています。
動画の編集、現在頑張っていますので、近々ご主人様にお渡しできるかと思われます^^あちらの方もゼヒ(#^.^#)

| CoCo617 | 2011/12/11 22:29 | URL |

綺果さん

はい(*^^*)
久しぶりのハードな調教、最高でした(#^.^#)
とても幸せな時間をすごせました。
キツイ調教の時こそ、ご主人様の真の愛を感じられるような気がします。

これからもご主人様に調教して頂き、成長していくCoCoを見守って下さい^^

| CoCo617 | 2011/12/11 22:37 | URL |

shinoさん

緊縛、とても気持ちよかったです^^
緊縛されるだけで濡れてきてしまうM女なCoCoです。
この日も、最高のイキ天国でした^^
久しぶりのハード調教、大満足でした(*^^*)

| CoCo617 | 2011/12/11 22:43 | URL |

なんとなんと!

真面目にかっこいいじゃないですか!
一枚目の写真・・私は大好き

ご主人様がマジ羨ましい・・・(いいな~

今回スペシャル幕の内弁当じゃないですか~

おかずになります&ポチポチといっときます。

| AYATAKA | 2011/12/12 05:30 | URL |

CoCoさん
かなりハードな調教だったみたいですね!緊縛姿も最高です!でも身体はもう疼き始めているのでは(笑)。

| ジョニーロープ | 2011/12/12 18:50 | URL |

AYATAKAさん

ありがとうございます\(//∇//)\
今回、普通撮りの写真も実はたくさん撮って頂きました^^
ご主人様もエッチな言葉をかけて下さいながら、CoCoをエッチな気分へと導いて下さりながらの撮影で、エッチなポーズをとっているわけではないのに、妙に興奮し、エロエロになっていたCoCoでした^^

| CoCo617 | 2011/12/12 19:18 | URL |

ジョニーロープさん

コメントありがとうございます^^
はい(#^.^#)大満足な調教をして頂きました。
まさに\(//∇//)\その通りでございます(笑)
すでにCoCoの身体はご主人様を欲していました。
ので、今日すこーーし時間を作って頂き、ご奉仕&おチンポを頂きました(*^^*)

| CoCo617 | 2011/12/12 20:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.fc2.com/tb.php/37-03e9f248

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

