FC2ブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

素敵な月夜

先日の皆既月食の夜。
ご主人様とCoCoは各自宅にて、それぞれの時間を過ごしていました。

CoCoは夜11時頃、外へ出て空を見上げ月を見ていました。
ご主人様の事を想いながら・・・

次の日の朝ご主人様へ、「昨日の夜、ご主人様を想い月を見ていました」
とメールを入れました。
そのお返事のメールで、「俺も、同じ時間に月を見ながらCoCoの事を想っていたよ」と。

別々の場所にいて、違う事をしていても、
同じ時間に、同じ月を見て、お互いの事を想い合えていた事に、
とてつもない幸せを感じ、嬉しくて胸がキューっと締め付けられる感じがしました。

ご主人様との出会い自体、CoCoにとって奇跡だと思っています。
その中で、ご主人様とCoCoはこのような偶然をよく体験します。
同じ事を思っていたり、同じものを見ていたり。

CoCoはこの日、ご主人様との心の絆がさらに強まったように思え、
これからも、こういう幸せな思いを積み重ねていけたら・・・と思いました^^


エロなしの、乙女なCoCoでした^^

でもでも・・・今日もすこーーしお会いできたので、
ご奉仕&おチンポを頂いてきました。\(//∇//)\
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| | 21:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙女なCoCo様へ

素敵ですね〜。
同じ時間にお互いの事を想い、夜空…月を見ていたなんて……。

今が一番幸せなCoCo様なのでしょうね。

| hiro | 2011/12/13 09:01 | URL |

想いって

伝わりますよね!
いろんな障害があっても想っていることが
たいせつなだーってあらためて感じました。
CoCoさんのいろんな想いもっと
ご主人様に伝わるといいですね!!

| YS | 2011/12/13 11:52 | URL |

ご主人様は

CoCoさんの想いを受け止めていらっしゃるんですね。とってもいい関係ですね。うらやましく思えますよ。

| KT | 2011/12/13 17:40 | URL |

cocoちゃんも月食見てたんですね
乙女なcocoちゃん可愛いです^^

最後に奉仕してきたこと書くのがcocoちゃんらしいですね^^

| masa | 2011/12/13 20:57 | URL |

hiroさん

自分でも本当にビックリしました^^
なんかテレちゃうような文章でしたが、CoCoにとって、とても大事な日になったので、書かずにいられませんでした(#^.^#)
今がちょうど、お互いの事を理解しその上で分かり合える関係になれてきたのかと思います。
乙女ちっくなCoCoにコメント、ありがとぉです(*^^*)hiroさん^^

| CoCo617 | 2011/12/14 06:05 | URL |

伝わりますよね^^

YSさん

はい(#^.^#)想いは伝わります^^
CoCoはご主人様とお付き合いするようになり、それをとてもかんじています。
ご主人様の日頃からの観察力があるからっていうのもあるかもしれませんが、
CoCoの気持ちなんて見透かされているかのように、いつでもどんなCoCoの様子を察してくれます。
言葉にしなくても伝わる想い。うん(#^.^#)ありますよね^^

| CoCo617 | 2011/12/14 06:11 | URL |

KTさん

はい(#^.^#)全て受け止めて下さっています^^
CoCoの想い。CoCoの性癖。その他全て・・・
強い信頼関係で結ばれているなぁ。っていうのは、常日頃感じています。
ずっとこのままでいたいと思っています(*^^*)

| CoCo617 | 2011/12/14 06:18 | URL |

masaさん

masaさんも月食見ていたんですかぁ??^^
何を想って見てたのかな?

ビックリするような偶然で、幸せすぎて書かずにはいられなかったんです(*^^*)

やっぱり、CoCoのブログに全くエロがないのは淋しいかなぁって^^
それに、画像なしですが、ご奉仕&おチンポを頂きご主人様に性欲処理をして頂いた事も幸せすぎて、やっぱり書きたいんです(#^.^#)

| CoCo617 | 2011/12/14 06:24 | URL |

ロマンチックやな~

COCOさんだから許されるんですよ
詩人になることが

私だと・・・スルー&いや~な・・空気が~

またエロ画像楽しみにしてますよ

| AYATAKA | 2011/12/14 22:27 | URL |

AYATAKAさん

本当ですかぁ〜??またまたぁ(*^^*)
CoCoでも許されないような気が・・・^^

AYATAKAさんの詩人、かなり興味ありますよ(#^.^#)
ゼヒゼヒ^^

エロ画像、載せたぁい\(//∇//)\

| CoCo617 | 2011/12/15 12:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.fc2.com/tb.php/38-e746ac5e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

