FC2ブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

命令

CoCoにとって、ご主人様からの命令は絶対です。それがどんな時でも、どんな場所でも。
仕事中ももちろん、車の運転中であってももちろん。ご主人様より発令為れる命令は絶対なのです。

会える数日前からは、寸止めオナニーの命令です。いつでも何回でもしていいから、会う時までにおチンポ狂いのイキたくてどうしようもないメス犬と化するための命令です。
また、オナニーをした度に、どんな妄想をして感じてイキそうになったかの詳細を報告する事は絶対条件です。


寸止めのオナニーでも糸を引くようないやらしい液でおまんこを溢れさせてしまうCoCoです。

ご主人様がCoCoに命令をする際、ご主人様の声のトーンが変わります。
「CoCo」を呼ぶ声のトーンです。
その声の違いに、CoCoの身体、脳は瞬間的に察し、背すじが伸びるような感じさえする程、身が引き締まり、ご主人様の命令に従います。
ご主人様の声も大好きなので、やさしい「CoCo」も厳しい「CoCo」も呼んでもらえるだけで嬉しくなっちゃうんですけどね^^



以前ご主人様から命令を受け、会社のトイレにて撮影したものをメールで送ったものです^^
尻フェチなご主人様です(*^^*)

ご主人様からの命令を素直に従う事はCoCoにとっては当たり前のことです。でもそれ以前に、ご主人様からの命令を素直に従う事がCoCoは大好きなんです。
ご主人様はこうしたら喜んでくれるかなぁ^^どうしたらもっと褒めてもらえるかなぁ^^って考えて行動する事に幸せを感じる毎日です(*^^*)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 調教 | 14:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CoCoさんは

本当に従順な奴隷ですね。性奴隷の鏡ですよ。M女にはいろんなタイプの女性がいますがCoCoさんはすべてをご主人様に捧げておられてすごいと思いますよ。

| KT | 2011/12/15 17:23 | URL |

CoCoさん

こんばんは☆
hiroも…なぜか、そうでしたよ。
いつ!どんな時でも。
ご主人様からのご命令を、喜んで受けてしまう(笑)

ご主人様以前の、彼との時でも…(笑)
だから、変態どMなんて言われちゃってました。
ヤバ〜い40代です(^^;)

| hiro | 2011/12/15 23:16 | URL |

素敵ですよ。

素敵な姿勢だと思うよ。
しっかり信頼してるから、御主人様の命令に従順に従いたいって感じるんだと思うよ。


此処まで成長するのに凄い葛藤の末に、今の気持ちが成り立ってるように感じましたよ。




これからもM街道突っ走ってね。

| 綺果 | 2011/12/16 02:21 | URL | >> EDIT

いや~ん

COCOさんの肉体 調教どころじゃないですね!

わたしなら飛びつきますよ

写真もそっちのけで・・

今日も素敵な写真ありがとう

| AYATAKA | 2011/12/16 05:28 | URL |

KTさん

お褒めのお言葉ありがとうございます^^
でもでも、そんな性奴隷の鏡だなんて、CoCoなんてまだまだです。
ご主人様に対して完全に従順なのは、やはりご主人様を完全に信頼している事と、ご主人様の愛を常に感じられるからだと思います。
だからこそ、CoCoも全てをご主人様へ捧げご主人様へお仕えしたいと思うのです。従順でいて、ご主人様に褒めてもらえる事がとにかく嬉しいんです^^

| CoCo617 | 2011/12/16 06:22 | URL |

hiroさん

ですよねぇ^^
いつどんな時でも。。。それが嬉しくて^^
それにしても、hiroさんは根っからのM女さんなんですねぇ(#^.^#)
そんなhiroさんが可愛いです(*^^*)
変態ドM、それは褒め言葉ですよぉ^^
ずっとそんなhiroさんでいて下さいねぇ\(//∇//)\

| CoCo617 | 2011/12/16 06:30 | URL |

綺果さん

綺果さん、ありがとうございます^^
綺果さんがS女さんだからか、なんだか褒められるとすごく嬉しいです(*^^*)
自分でも、このご主人様への服従の姿勢は、信頼関係があるからこそ。って思っています。
ご主人様へ全てを捧げお仕えする事が、CoCoには最高の幸せなんだと思っています。
これからも、M街道まっしぐらで突き進ませてもらいます^^
もぉご主人様がいる限り、M女という心地良さから抜けたくないって言うのが本音です(#^.^#)

| CoCo617 | 2011/12/16 06:38 | URL |

AYATAKAさん

いやぁ〜ん\(//∇//)\
テレますよぉ〜^^
ご主人様も、まずは調教前にたーーーっぷりの愛情をかけてCoCoの身体を優しく可愛がってくれますよ^^
そのあとは・・・(*^^*)

今後も、エロCoCoを見ていただけるよう頑張りま〜す(#^.^#)

| CoCo617 | 2011/12/16 06:46 | URL |

ごぶさたしてる感じです。
イキ狂うCoCoさんの動画をたくさんたくさん見たいのですが、編集お疲れ様です。
大変でしょうね。

糸引きマンコ画像、モザイク越しにも充血したマンコが分かる気がします。
粘度の高そうな糸が伸びる様子も、CoCoさんの興奮の度合いを表してるようで、見てるこっちもドキドキします。
穴の中はどうなっていたのでしょうか。
出口付近まで白濁愛液が溜まっていたでしょうか。
寸止めオナニーの様子、そこも動画で見せて欲しいくらいですね。
寸止めがいかなるものか、本当に寸止めで終われているのか、実は寸止めできていないのではないか、検証が必要ですw
と同時にマン汁の糸や股間を拭き取った際のトイレットペーパーなども見てみたいです。
どのくらいどろりと濡らすのか。

逆に、寸止めオナニーでいやらしく濡らした股間をそのままに拭き取りもせずパンツをはき直し、はしたないメスの匂いを股間から放散しながら仕事を続けるというのもまた一興w
指はねばねばとろとろしたままでは仕事もできないでしょうが、手洗い禁止、とかねw
指先からも淫臭漂い、書類の受け渡しなどで怪訝な顔を同僚からされるかも知れませんw

| 根津 | 2011/12/17 07:54 | URL | >> EDIT

cocoちゃんのあそこからいやらしい糸引いてるの
よくわかりますよ
僕もcocoちゃんのお尻好きです
今日一日たっぷり可愛がってもらってきて下さい

| masa | 2011/12/17 12:06 | URL |

CoCoさんこんばんは(^^)v

今回も興奮する画像ばっかりだ(笑)
CoCoさんがエロくしゃぶってる画像もいいけど、こんなに綺麗なお尻がアップで見れるとかなり興奮(笑)
立ちバックしてぇ!!(笑)
ご主人様が羨ましいなぁ(//∀//)

| カズ | 2011/12/17 19:57 | URL |

根津さん

こちらではお久しぶりです^^
ご主人様の方での、レスはしっかり拝見させて頂いています(*^^*)
こちらにも、来て下さいネ(#^.^#)

動画編集、頑張っています^^
寸止めオナニー、ご主人様も「検証が必要だなぁーー^^」って言っておりました。ので、今度そんな動画も有りかもです^^

ちなみに、会社でのオナニー後はあえてエッチな液は拭かず、そのままパンツの中をぐっしょりにしたまま仕事をしています^^
一度濡れ溢れ出すと、拭いても拭いても溢れ出てくる淫乱おまんこなので^^

| CoCo617 | 2011/12/18 07:58 | URL |

masaさん

おはようございます^^
昨日もたーーっぷり可愛がってもらいました(*^^*)
ご主人様と奴隷ではなく、彼氏と彼女として\(//∇//)\

masaさんもCoCoのお尻好きでいてくれてるなんて、とっても嬉しいです^^
ご主人様は常に手はCoCoのお尻と言うくらい、尻フェチです(*^^*)
お尻画はかなりあります(#^.^#)
もっとアップさせて頂きます^^

| CoCo617 | 2011/12/18 08:06 | URL |

カズさん

お久しぶりです^^
さみしかったですよぉ(T ^ T)

興奮して頂けてCoCoもとても嬉しいです(*^^*)
もっとエッチな画像たくさんアップ出来るよう頑張りますので、
楽しみにしてて下さいネ(#^.^#)

立ちバック、ご主人様も必ずしますネ(*^^*)CoCoも立ちバック、めちゃくちゃ気持ちいいし、鏡の前で犯されたりするととても興奮するので大好きです^^

| CoCo617 | 2011/12/18 08:12 | URL |

何を求められるか、既に認識しているのですね。
素晴らしいw
どうしたら、そんなことしてるなんてエッチな変態だね、といわれるか、いつもそればかり考えてるのでは?

タイミングを逸してしまうと、コメントも書きづらくて……。
今回は美味しそうな粘っこい糸に興奮したので書き込みました。
ソフトな更新になりがちですが、トロトロに濡れてるのが想像できるものを見せてもらえると、タイミングを逸してもコメントを残す気になるでしょうねw

溢れたマン汁を拭かずにはき直したパンツ、すぐに外にしみ出てくると思いますが、今度はそのシミを見せてください。
時間が経つと乾いてカピカピになってしまい、それはそれでよいのですが、やはり濡れたシミを見たいですね。
社内での寸止めオナニー自撮り動画もあわせて、検討お願いします。
どのくらいでしみ出すのか……。

社内では時間がとれないというなら、自宅にいる時にでも。
カメラを固定して、パンツをはいた直後から撮影を始めて、股間をクローズアップしてパンツの上からマンコを触るなどして徐々にシミが広がっていく様子をじっくり見たいです。
モニタのこちら側で、大勢で視姦してあげますw

それにしても……オナニーの後で愛液がたっぷり付着したそのパンツ、プレゼントして欲しいですね……。
その時はこちらから新しい下着をプレゼントさせていただきますのでw
CoCoさんのオナニーでマジイキした愛液の匂い、興奮するでしょうね。
ちなみに、潮よりは愛液でw
潮だと匂いが薄そうな気がします。
濃厚なCoCoさんのメス臭をかがせて欲しいですねw

| 根津 | 2011/12/18 08:47 | URL | >> EDIT

根津さん

おはようございます^^

シミのパンツ画像・動画、近いうち撮ってみます(*^_^*)
ビックリするくらい溢れてきますので、シミが画像でもわかるとよいのですが^^

オナニー後の下着・・・
確かにいやらしい匂いが漂っていると思います。
濃厚なCoCoの愛液・・・出だしたら止まりません^^

根津さんがプレゼントしてくれる下着、かなりいやらしくエッチな下着っぽい感じがしますネ^^

| coco617ha | 2011/12/19 10:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.fc2.com/tb.php/39-1fecaec4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

