FC2ブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマス調教

おはようございます。CoCoです^^
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか?

CoCoは、今年クリスマスイブからクリスマスをご主人様と一緒に過ごす事ができました^^
クリスマスに、愛するご主人様と過ごせたこと、CoCoは本当に幸せでした。
クリスマスは、ご主人様とCoCoにとって、とーーーっても大切な日だから…

今年、ご主人様に「クリスマスプレゼント何が欲しいんだ?」と聞かれ、悩んでいたのですが、
ご主人様と一緒に使えるものがいいなぁ。と考え、
「CoCoのエッチな写真を撮ってもらうための、新しいカメラが欲しい♪♪♪」と答えました^^
ブログを始め、よりキレイな画像をアップしてきたい。と思うようになり、
新しいカメラが欲しいと思っていました。
2人で一緒に使うものを、2人のプレゼントとして一緒に買いました^^
メチャクチャ素敵なプレゼント(#^.^#)ずっとずっと大切に使っていこうと約束しました^^
002-3-1.jpg
ミラーレス一眼ってやつです^^
もともとカメラ好きなので、今までもデジイチだったのですが、
普段使いがちょっと…
それに、小型でかわいい^^のに、すっごく優れもの。
ご主人様もカメラ好きなので、CoCoを撮りながら楽しんでいらっしゃいました^^

前回にご主人様に会えた日はラブラブモードでしたので、この日は完全調教です^^
ラブラブが満たされたCoCoは、よりハードな調教を求めてしまいます。
そんなCoCoを理解してくださっているご主人様も、完全ドSモードです。

DSC00041-3-1.jpg
CoCoの調教のお願いポーズです。
実際に、お願いをするときは、ご主人様がベッドに座り、CoCoは床でこのポーズでお願いをし、
ご奉仕を始めさせて頂いています^^

DSC00012-3-1.jpg
完全調教を始める前の、撮影タイムです(#^.^#)


そして、この日のご主人様の調教は…
read moreよりどうぞ…^^



完全固定、緊縛にて、目隠し、ボールギャグ、CoCoの自由が全て奪われての調教です。
DSC00053-3-1.jpg
胸縄に、手足は全く動かすことができないほどの強力な固定。
ボールギャグによって、言葉はないものと等しい状態。
目隠しによって、次にしていただく事が、全くわからないという状態。
そんな中での、ご主人様からの責め。

DSC00057-3-1.jpg
自由を奪われたCoCo・・・

DSC00059-3-1.jpg
手足が上で固定されているため、徐々に感覚がなくなっていきます。
でも、おまんこには、強力な電マ責めで、イキ続け叫び続けるCoCo。
イク事を続けること、、、
頭の中、CoCoの身体が狂いそうになるほどの責めの中、「もぉだめです…限界です…頭がおかしくなりそうです…」と思っても、口の自由がないため伝える術はありません。
もがき動いても、感じていることには変わりないCoCoなので、ご主人様の調教も続行です。
仮に、CoCoが本気で感じていなく、「もぉだめです…」と言えば、ご主人様は続けることはしないと思います。
しかし、絶叫しもがきながらも、本気で感じて、おまんこからは白濁液を垂れ流し、喜んでいるCoCoですので、
ご主人様もそんなCoCoを見て、調教をし興奮してくださります。

自由が全くない中での、電マ責めにてイキ続ける事。
異常なまでの強い快感を味わえる、完全固定調教…。
このようなハードな調教をして頂けると、
CoCoは、やっぱり変態ドMなんだということを再確認できます。
そして、ハードな調教をしているご主人様は、「やっぱり俺はドSだな」と再確認するようです^^


DSC00065-3-1.jpg
ハード調教の後に、満足しきっているCoCoです^^
「縄解くか??」と聞かれても、緊縛の心地良さから離れたくないCoCoは、胸縄したままゴロゴロしています^^

DSC00069-3-1.jpg
きつーーーく緊縛して頂いたので、縄の痕もくっきりです。
CoCoの大好きな縄痕です^^
貧乳で恥ずかしい…


ハードな調教の後は、優しいご主人様とのラブラブタイムです^^
ラブラブなエッチ、ハードにおチンポをおまんこ・アナルへご褒美に頂いたり、
とにかく、この日CoCoは何度イッた事でしょう…
毎回、あり得ないほどおチンポでイカせて頂きますが、この日実はCoCo・・・
ご主人様の上に乗り、感じすぎてしまい、、
普段から、この体位では必ず潮吹きしてしまうのですが、、、
初めて、あまりの快感に失禁してしまったのでした…
そんなの初めてで、自分でも恥ずかしいし、どうしたら良いのかわからず
動くことをやめていたら、ご主人様は、
「CoCoは漏らすほど気持ちよかったんだろ?だったら、恥ずかしがらずにもっと漏らしてもいいから感じられるだけ感じて気持ち良くなれ」と。
恥ずかしい気持ちも、ご主人様のその言葉で吹き飛び、CoCoは自分の本能のまま感じ続けイキ続けました。


クリスマスという素敵な日に、ご主人様に最高な調教をして頂き、ラブラブな時間を過ごせた事。
CoCoは、そんな幸せを心と身体で感じ、大好きなご主人様の腕の中で眠りにつきました…

来年も再来年も、10年後もずっとずっとずーーーーっと、今みたいにラブラブで幸せで変態な2人でいることを約束しました^^



スポンサーサイト
[PR]

| 調教 | 05:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいカメラでますますCoCoさんがきれいに!
ハードな調教されて、、ものすごい
恥ずかしい格好ですね。とても興奮しますよ!

| YS | 2011/12/26 12:02 | URL |

あーーー。
妬ましい!


すねの所、アザになりませんでしたか?
ガッチリ動けないように固定して調教を、などといっておきながら情けない心配してますけども。
動けないように、というのは、あくまでも逃げをなくしてダイレクトに快感を伝えたい、という一心なので、傷つけたり余計な痛みを与えたり、というのはなるべく避けたいなー、なんて部外者としては思ったり。
多分CoCoさんにしたら全ての快楽・痛みが等しくKoKoさんからの責め、というひとくくりで受け入れるので関係ないのでしょうがw

完全固定と目隠し・ボールギャグ。
快楽地獄に堕とす(天国に昇天させる?)万全の体制ですねw
あとは乳首やクリに低周波治療器を貼り付けてみたりアナルにローターとアナルバイブを入れてみたり内ももに粘着テープを貼ってペリペリ剥がしてみたりマンコにローターとディルドーを入れて、マンコから出っ張ったところを電マで押し込んで子宮口をぶるぶる震わせてみたり……。

白濁液がマンコから垂れ落ちる様子、身動きできない中CoCoさんが絶頂する様子、快感で開くマンコ、等々、いつか動画で見せて欲しいですね……。
どんな風に気持ちよくなったのか、気持ちよくなった結果どんな風になっちゃったのか。
とても気になります。

ラブラブモードも妬ましいw
どんなにハードプレイの報告があっても、本当に心底愛し合ってるんだなー、というのがよく分かるので安心してみてられます。
と同時に妬ましいw
くうう。

失禁しようが何しようが、どこまでも快感の高見を目指して突き進んでください。
KoKoさんは、止めるどころかどんどん後押しするでしょうね。
今回失禁というグレードに到達したわけで、失禁=今までで一番気持ちよかった、という認識になりそう。


ああああ
ご馳走様でした!

(ひがみ根性丸出しで)

| 根津 | 2011/12/26 19:57 | URL | >> EDIT

いいな~

羨ましい・・
相方・・一眼もたせてくれない
イラッとするらしくて

今は私たち・・本当に軽装備で・・・ポケットに入るものばかり 
昔はイオスKISS使ってました!

今日コスプレ祭り出るんでよかったらのぞいてね

| AYATAKA | 2011/12/26 22:08 | URL |

YSさん

ありがとうございます^^
カメラに負けないように、CoCoも自分磨きを頑張らないとですo(^▽^)o
確かにスゴイ格好ですよね^^
全く動けません\(//∇//)\ そういう状態で責められることに、メチャクチャ興奮しましたょ(*^^*)

| CoCo617 | 2011/12/27 06:14 | URL |

根津さん

おはよぉございます^^
根津さん♪妬ましいwと言いつつも、ご主人様とCoCoを見守って応援してくださる優しい根津さん♪本当にありがとうございます^^
まだまだ変態を極めて新たな事に挑戦し求め続けていくので、
そんな2人を見守っていてくださいね^^
そして、このハード調教の動画も近々ご主人様にデータ渡せると思うので、あちらでのアップ、お待ちくださいね^^

| CoCo617 | 2011/12/27 06:21 | URL |

AYATAKAさん

CoCoもこのカメラ、かなりお気に入りです^^
BUNNYさん、一眼嫌いなのかなぁ??^^
今のカメラ、機能に驚きまくっているCoCoデスよぉ。
美肌効果とか、本当ぉすごくキレイに見せてくれますし^^
それに、本当小型化していて軽くてイイですよね\(//∇//)\
カメラに負けないように、CoCo自身頑張らなきゃo(^▽^)o

コスプレ祭り、拝見させてもらっちゃいました\(//∇//)\
ポリスBUNNYしゃん(*^^*)かっちょイイーーー!!
そしてセクシー\(//∇//)\スタイルイイから、どんなコスも似合うんですよね^^続き、楽しみにしてますね^^

| CoCo617 | 2011/12/27 06:29 | URL |

CoCoさんこんばんは(^^)v
毎日寒いけど、風邪ひいてないですか?(*^_^*)


今回の画像も俺をムラムラさせてくれますねぇ(//∀//)
お願いポーズ最高(≧▽≦)
ムラムラしてきたから、ヤリます(笑)

| カズ | 2011/12/28 20:52 | URL |

カズさん♪

こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
CoCoは少し前に風邪っぽかった時がありましたが、今は元気いっぱいです^^
カズさんは、風邪ひいていないですか??
これから、もっともっと寒くなってくるので、
お互い気をつけましょうねo(^▽^)o

ムラムラしていただけましたか??^^やったぁ♪
CoCoとっても嬉しぃです(*^^*)
たくさんCoCoでしちゃってくださいネ\(//∇//)\

| CoCo617 | 2011/12/28 21:21 | URL |

CoCo様

こんばんは☆
hiroです。

ラブラブCoCoさんは、素敵なXmas過ごされたのですね〜(^^)

いっつも!いっつも!
羨ましい限りです(笑)

いつまでも、ラブラブなお二人でいて下さいね。

hiroは、CoCoさんのスタイルの良さにうっとりしてますよ〜(*^_^*)



| hiro | 2011/12/28 22:03 | URL |

hiroさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやん\(//∇//)\ 嬉しいですぅ^^
でもでも、貧乳・・・(;´Д`A
ご主人様が、尻フェチで本当ぉに良かったと思っていますよ(笑)

はい(*^^*)ずっとラブラブでいます☆

| CoCo617 | 2011/12/28 23:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.fc2.com/tb.php/41-ed3a188a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

