FC2ブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リアルな・・・

突然、目の前に差し出されたご主人様のおチンポ・・・
CoCoは迷う事なくご主人様のおチンポを咥えます。
ご主人様のおチンポをCoCoは口いっぱいに頬張って、口の中のおチンポの裏筋にやさしくそぉっと舌を這わせます、、、
口の中でご主人様のおチンポがビクビク感じているのをCoCoも感じながら・・・
咥えていたおチンポを一度口から離し、亀頭から裏筋をやさしく吸い付きながら唇を這わせ、たまたまを舐め回す・・・上から舌先を使って舐めたあとは、たまたま全部を口に入れ口の中でさらに舌で舐めまわす・・・
そこから、アナルへと進みご主人様のアナルを丁寧に舐めまわします・・・舌をアナルへ入れてアナル舐めを堪能します・・・

正常位でとにかくビンビンのご主人様のおチンポでCoCoのヌルヌルなおまんこを激しく責められます・・・
CoCoが足を広げ仰向けで寝っ転がり、ご主人様の身体は起きた状態でスゴイ早さで激しく突かれまくります・・・
その状態で、潮を吹きまくり。でももぉ止める事なんて出来なくて、ご主人様の身体、自分の身体、ベッドを潮まみれにしながら、何度も何度もイキ続け叫び続けました・・・


と、こんなところで目覚ましが・・・


はい\(//∇//)\これ、今日CoCoが起きる寸前に見ていた夢です。しかも、夢の中なのに、鮮明にしかも感覚までもある夢で、実際に起きてからトイレに行くと、CoCoが履いていたパンチュはビチョビチョに濡れていて、おまんこもイった後のようにヌルヌルな愛液が溢れていました・・・\(//∇//)\
履き替えないと仕事に行けない程…^^


それにしても、まだ感覚を覚えている程、リアルな夢でした(^O^☆♪


あまりの凄さに話さずにはいられず、朝のご主人様との電話で、この事をお話したら、「本当にチンポ狂いだな!CoCoは^^」と言われてしまいました♪( ´▽`)

こんなリアルで気持ちいい夢、また見たいなぁと本気で思うCoCoなのでした^^
今日も見られないかなぁ~☆

スポンサーサイト
[PR]

| | 17:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CoCo様

hiroです。
素敵な夢!(*^_^*)

羨ましい〜!!!
hiroもそんな夢を毎日見ることが出来たらなぁ………(笑)

ちなみに、hiroはノーブラ・ノーパンの為、朝から太ももまで“ヌルヌル・ぐちょぐちょ”になっちゃいますね(笑)やばっ!

| hiro | 2012/01/11 10:37 | URL |

hiroさん

って、ノーブラ…ノーパンで寝てるのぉ\(//∇//)\
イヤン♪(≧∇≦)いやらしくて素敵^^
さすがhiroさん♪って思っちゃった♪( ´▽`)

CoCoは家ではバッチリ着込んで寝てます(笑)全然いやらしさのカケラもないですね(;´Д`A
でもでも、ご主人様とお泊りの時は、2人とも全裸で朝までギュッとしたまま寝ています(#^.^#)

同じ夢、見れなかったぁ(T ^ T)

| CoCo617 | 2012/01/11 12:25 | URL |

COCOさん

アナル舐めですか・・アナル舐め
もう一度いいます・・アナル舐めですか

悔しい・・・
アナル舐めは本当に気持ちいい
男のアナルはかなり臭い・・・(汗

相方は快くしてくれるんですが
私が・・・まだ慣れてなくて・・・

でも気持ちいいのは本当

あれは本当に愛がないと無理ですな
私は誰にでも舐めてくれとはいえません

| AYATAKA | 2012/01/11 23:16 | URL |

AYATAKAさん^^

アナル舐めですね^^
AYATAKAさんも気持ちいいんですね♪

CoCoもご主人様のアナル舐めるの大好きです。
舐めるだけじゃもの足りず、下を入れ込んで舐めてます^^

BUNNYさんもAYATAKAさんを心から愛しているから快くするんですよ。

本当に愛する人とは、なんでもできる。どんな行為でも、たとえアナルのような場所でも汚いとかそういう感情はないものだと思うんです。
CoCoもご主人様の身体は、全身隅から隅まで全てが大好き過ぎて、アナルでもどこでも喜んで舐めちゃいます^^

やっぱり愛ですね^^

| CoCo617 | 2012/01/12 06:21 | URL |

えろい!!

CoCoさんは本当にエロいですね~!!
寝ている時まで!!とは。
でもそんなCoCoさんが可愛いです!!
うちの妻は寝てしまうと濡れない・・・

| YS | 2012/01/13 11:47 | URL |

はじめまして 素敵な書き込みだったんで、ついコメントしちゃいました
俺の彼女にもそんな素敵な夢で目覚めさせたいなぁなど妄想しながら………
良かったらログともなっていただけますか? よろしくお願いします

| MOMO | 2012/01/13 19:21 | URL |

YSさん

はい^^エロエロCoCoですv(*'-^*)
寝ても覚めても、いつでも頭の中はエロい事でいっぱいです(笑)あっ!仕事はまじめですよ(*≧m≦*)ご主人様から命令があれば別ですけどね^^
YSさんの奥様も、積極的になってきたみたいで♪
今後のYSさん家の夜はアツアツですね^^
とても楽しみです(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/01/13 23:54 | URL |

MOMOさん

はじめまして^^
コメントとっても嬉しいです(*´∇`*)
MOMOさん、すっごく彼女さん想いの優しい彼氏さんなんですね^^ブログ、拝見させて頂きました♪
是非、こちらこそ宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

| CoCo617 | 2012/01/13 23:58 | URL |

やばいです

ブログよんで興奮しすぎです。夢まであえるなんて羨ましいです

| ちびてん | 2012/01/14 03:54 | URL |

ちびてんさん

ブログ読んで興奮して下さったなんて、CoCoとても嬉しいです^^
拍手もありがとぉございます\(//∇//)\

CoCoはわりと夢を見るんです♪ご主人様の登場はかなり頻繁ですね^^
ここまでリアルなエッチな夢は初めてでしたけど(#^.^#)
実は、この夢を見た翌々日にリアルな夢は現実になりました♪車の中で・・・
現実はもーーーっとエロエロでした\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/01/14 18:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.fc2.com/tb.php/48-5dc68fa1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

