FC2ブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

居酒屋で^^

リアルタイム(*^^*)

ただいま、ご主人様と居酒屋でご飯タイムです^^
「ここでオナニーしろ!」とのご命令です。


人目を気にしてのオナニー...ドキドキです。。。


この後は、ハードな調教が待っています^^
今日のCoCoはなんだかいつもより淫乱です、、、
どんな調教が待っているのかなぁ・・・(*^^*)楽しみです^^

それでは、いってきます^^



☆☆最後まで読んで下さりありがとうございますm(._.*)mポチっとして頂けると、CoCoとても嬉しいです^^☆☆



↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 調教 | 21:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CoCo様

hiroです。
いってらっしゃい(^^ゞ
更新楽しみにしています
hiroも今日は………!ウフッ(*^_^*)

| hiro | 2012/02/25 08:53 | URL |

前戯が居酒屋オナですか。
さすが変態w
濡れました?
もちろん寸止めですよね。

注文取りに来た店員さんの前で股間に手を伸ばしていじることまでは強要されませんでしたか?
KoKoさんの足の指先で股間をぐにぐにされながら注文してみたりw
何を頼むか促され、喋ろうとした瞬間に強い刺激を与えてみたりw
ばれない程度にやってみたいですね。

一晩明けて今は何をされてるのか。
堪能したのでしょうねーw
レポートお待ちしてます。

| 根津 | 2012/02/25 12:13 | URL | >> EDIT

いつも以上に淫乱て?
アップされるの楽しみにしとこう
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

| 京都府民 | 2012/02/25 17:23 | URL | >> EDIT

居酒屋さんで大きく脚を開いてオナニー!
CoCoさん、素敵です♫

| ゲイM T | 2012/02/25 18:22 | URL | >> EDIT

hiroさん

コメントありがとうございます^^
CoCo・・・実は・・・

それは、ブログでアップします。

hiroさんは今頃、エロエロhiroさんになって楽しんでいるのかなぁ~
CoCoもhiroさんのアップ楽しみにしていますよぉ~^^

| CoCo617 | 2012/02/25 18:43 | URL |

根津さん

居酒屋オナニーは初め2回は寸止めで、その後は寸止めではなく、むしろ「イキ続けろ!」の命令でした^^
店員さん、他のお客さんの気配にビクビクしながらの開脚・おっぱい出しオナニー。さらにご主人様は鋭い目でCoCoを見てる。もぉヌレヌレなんてものじゃなかったですよ…ww
居酒屋オナニーだけで、5回イクまで連続オナニーでした^^

さすがに、店員さんがが来たときにも続けろとは言われませんでしたが、足の指で机の下で、CoCoのおまんこを激しく刺激してきて、その中でCoCoが注文するなどはよくあります^^
おまんこをヌルヌルに感じてるくせに、冷静な顔してばれないように注文する。結構ドキドキです^^

ご主人様のおチンポは堪能はしたのだけれど…実は……(/□≦、)

詳細はブログでアップします。

| CoCo617 | 2012/02/25 19:03 | URL |

京都府民さん

数日前から、ご主人様から寸止めオナニー命令が出ていたので、昼夜問わずオナニーはしても良いけれど、イく事はできないを忠実に守り、その結果「イキたい…ご主人様の指でイカせて欲しい…ご主人様のおチンポでイカせてほしい…」と頭の中が完全に淫乱モードだったのと、CoCoが♀day前で身体そのものがめちゃくちゃ敏感で^^

アップ致します。がっ・・・
ハードな調教の予定だったのですが・・・

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

| CoCo617 | 2012/02/25 19:15 | URL |

ゲイM Tさん

はじめまして^^コメント頂きとても嬉しいです♪ありがとうございます(*´∇`*)
しかもお褒め頂きめちゃくちゃ嬉しいです(*/∇\*)
今後ともよろしくお願いします^^

| CoCo617 | 2012/02/25 19:26 | URL |

あらま。
居酒屋でイキ地獄……イキ天国でしたか。
よかったですねーw
気持ちよくなれて。

足の指で刺激しながら、平静を装って注文。
やっぱり日常茶飯事でしたかー。
実はそれ全部バレてますからw
あのテーブル、何かメスの匂いすごいよ……って裏で盛り上がってますからw
店員さん入れ替わり別の人きたりしませんか?
なんてねw

オナる時、椅子にちゃんとハンカチ敷いてます?
CoCoさんのことだから漏らしまくりでしょ……?
下びちょびちょになっちゃうんじゃ……w


乞うご期待、チャンネルはそのまま、って感じですね。
って……生理でも来ちゃった……?

| 根津 | 2012/02/25 20:19 | URL | >> EDIT

根津さん^^

バレてるかなぁ^^
エロエロモードになっちゃってるから店員さんはお見通しですかね?ww

履いていたストッキングまでは、ビチョビチョになっていましたよ^^何か敷いた方がいいですね。今後お店の時はそうさせてもらいますo(*^▽^*)o~♪

生理はそろそろなんですが、でもでも違うのぉ…
って、ご主人様とCoCo。生理中でも関係なく、しちゃっていますよ^^いつでも、どこでも、生理でも、常に中出しです^^

| CoCo617 | 2012/02/25 20:50 | URL |

んまw
はしたない
パンストは勘弁しといてやるからそのビチョビチョパンツ下さいw

いつでもどこでも中出し、なんてドキドキしますね。
覚悟完了のラブラブっぷり。
ご馳走様です。

| 根津 | 2012/02/25 21:29 | URL | >> EDIT

根津さん♪

CoCoのエロ液がたっぷりのパンツですかぁ~^^
相当エッチな匂い漂わせてますが、よろしいですかぁ?ww

中出しが大好きなのぉ。
最後の最後まで、一緒に感じ続けられるから^^
ご主人様がイっても、すぐ抜かないでしばらくそのまま抱き合っているのが好きなCoCoです(*/∇\*)

| CoCo617 | 2012/02/25 22:29 | URL |

エッチな匂いをかいでみたいので、相当すごい状態のを送って下さいこちらの住所は(自主規制)
マジ欲しいですわーw
あ、潮吹きしてない奴でw
ぬるぬるマン汁バージョンのビチョビチョシミパンを所望。

ポリネシアンセックスやスローセックスなんかはどうでしょうね。
そのうち試して欲しいです。
挿入したままあまり腰を動かさず、入ってる感覚を大事にしつつ抱き合ったりキスしたり。

射精後まったり抱き合ってる二人を想像したら、ほんわかした気分になりますね。

| 根津 | 2012/02/26 01:35 | URL | >> EDIT

根津さん^^

CoCoのヌレヌレ、エロ臭漂うパンツ(*^^*)
送りまぁーす( ´ ▽ ` )ノww
鮮度は落ちちゃうかもですねw

入れてるだけで気持ちいい。
そんなエッチも時間をかけてしてみたいですね^^
CoCoの場合、ご主人様のおチンポが入ってるって事だけで感じてしまうので、そんなエッチしてみたいです♪
今度時間がたくさんある時の挑戦してみようかなぁ(*^^*)
ラブラブdayに^^

| CoCo617 | 2012/02/26 10:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.fc2.com/tb.php/58-76853789

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

