FC2ブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今週末は・・・

ご主人様とゆーーーっくりお会いできる予定です(*^^*)

今週CoCoはご主人様にお会いしたい気持ちを、抑える事ができずにいました。
会いたくて会いたくてご主人様を欲してしまうCoCo。
でも、お互いにゆっくり時間をとることはできなかったのですが、短時間でもいいから、ご主人様に会いたい・・・と、ワガママを言い、とある場所で待ち合わせ。

この場所、ご主人様とCoCoのお気に入り(#^.^#)
景色が良くて、空気もキレイ、お散歩している人達とすれ違いながら、ご主人様とCoCoも、手をぎゅっとつなぎラブラブお散歩♪
景色が見渡せるところまで歩いて、キレイな夕陽を見ながら、ごくごく普通の会話^^
でも、ご主人様との時間はどんな時でも特別で、ご主人様と見る景色は一段とキレイで、仕事で疲れた身体・心も、一気にスゥーーーッと抜けていくような感じ^^
本当ぉ、CoCoはご主人様と一緒の時間が、素直な本当のCoCoでいられる瞬間なのだと思います♪
それだけ、CoCoにとってのご主人様の存在は偉大なんです^^

平日は、大好きなご奉仕をさせて頂け、メチャクチャ幸せだったCoCo♪
でもでも、ご奉仕させて頂いて、CoCoの心は完全に満たされていたのですが、やっぱりご主人様のおチンポが欲しい、、、CoCoの淫乱な身体にご主人様のおチンポが欲しい、、、
という気持ちが、日に日に強くなる一方で、CoCoの頭の中はいつでも、ご主人様のおチンポの事、ご主人様にメチャクチャに虐めていただくこと。そんな事ばかり考えている、完全に変態な淫乱メス犬CoCoだったのです。

ご主人様との電話で声を聞けば発情し、ご主人様からのメールにドSを感じては発情し・・・
家に帰っても、ご主人様を想っては、ご主人様に犯されたい・・・ご主人様のおもちゃになりたい、、、
そんな事ばかり・・・^^

ゆっくりご主人様に調教をして頂けていなかったCoCoの脳・CoCoの身体は、こんなにも淫乱に発情し、ご主人様を求めてしまうのだと、改めて感じているCoCoです^^

そんな、エロい事ばかり考えているCoCo^^
家にいても、ついご主人様に「CoCoを見てください・・・」って撮って送ってしまうエロ写メ♪












お仕事中のご主人様に、連続でエロ写メ攻撃ですww

しばらくすると、「CoCo興奮したぞ^^忙しかったけど、チラチラ携帯見て、興奮したぞぉ!」って^^

そんな言葉が聞けると、CoCoはもっと送っちゃおう!!って思ってしまうのですが、お仕事のお邪魔をしないように・・・と、この日はここまでww


いよいよ・・・
待ちにまった週末です^^
CoCo、嬉しさと楽しみな気持ちと、どんな調教してくださるのだろう・・・というワクワク・・・が完全に抑えきれない^^
とにかく、気持ちがフワフワ浮いてしまうくらい、浮かれCoCoになっちゃっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

週末のハード調教はどんなものでしょう♪
その様子は、今のCoCoにもまだわからないけれど、CoCoにとって最高の1日である事には違いないと思います♪

次回のアップは、ハード調教の様子をアップさせて頂きます♪( ´▽`)
お楽しみに☆☆☆

して頂けたら嬉しいです^^






☆☆最後まで読んで下さりありがとうございますm(._.*)mポチっとして頂けると、CoCoとても嬉しいです^^☆☆




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)
スポンサーサイト
[PR]

| 調教 | 23:39 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/19 02:40 | |

ざくろさん♪

おはようございます^^

はい(*^^*)
CoCo、待ちにまった調教です^^
メチャクチャに拘束されて、ご主人様にCoCoの肉体・心共に完全支配・・・
興奮がおさまらないCoCoですf^_^;)
ハード調教は、本当ぉに久しぶりなので、メチャクチャ楽しみなんです^^

彼氏さんお疲れのようですが、ざくろさんの愛のパワーとエロのパワーで、おチンポビンビンにしちゃってください(*^^*)そしてメチャクチャ虐めてもらえたら、最高ですよね^^

次回アップ、早めに頑張りまぁす♪( ´▽`)

| CoCo617 | 2012/05/19 07:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/19 07:58 | |

COCO様

COCOさんの気持ちよーくわかります♡
私も完全に発情期のペットですから(笑)
常にご主人様との事しか考えてません^^;

ご主人様との時間楽しんでください~
ラブラブ報告待ってマース

| noa | 2012/05/19 08:45 | URL |

次回に超期待!(笑)

調教報告楽しみにしてますね。
また…あんな姿や…こんな姿のCoCoさんの拝見できるのでしょうね~♪

| 裕二 | 2012/05/19 09:12 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/19 12:07 | |

鍵コメ*様^^

おはようございます^^

いやいや(^^ゞ素晴らしいだなんて^^
まだまだですよぉ・・・
でも、そぉ言って頂けると、それだけで頑張るパワーになります♪
ありがとうございます(*´∇`*)

はい♪
昨日、メチャクチャに可愛がっていただきましたぁ^^
時間もゆーーっくりと♪
一緒にいる間中、ハメっぱなしでしたww

鍵コメ*様、早くできるといいですね^^
一人だと不完全燃焼なの、CoCoもすごーーーくわかりますよ。
(CoCoの場合、一人の場合さらに寸止め命令ですので、なおさら?ww)

完全に彼氏さんの虜ですね^^
ばっちり仕込まれちゃっていますねぇ~

女性は一緒にいる男性でかなり変わりますよね。
CoCoもご主人様によって、かなり変わりましたよ^^
ごくごく普通のOLだったCoCoが、
今では、変態M女でご主人様の性欲処理奴隷ですからねww

もっとエロ写メ送って、彼氏さんをびっくりさせちゃいましょーーv(*'-^*)b
大胆な鍵コメ*様を見て、彼氏さんも大興奮ですね^^

| CoCo617 | 2012/05/20 10:09 | URL |

noaさん^^

おはよぉございまぁす^^
同じですねぇ~
CoCoも、ホント頭の中がいつでもご主人様でいっぱい^^
今回は特に、週末に思いきりご主人様に虐めてもらえる♪っていう頭があったので、CoCo自身の身体を禁欲して、自ら自分を追い込んでいましたww

結果、昨日は・・・(*/∇\*)

近々、アップさせていただきまぁす^^

| CoCo617 | 2012/05/20 10:14 | URL |

裕二さん♪

おはようございます♪
いつもコメ頂け、ありがとうございます^^
とってもうれしいです(*´∇`*)

はぁ~い♪
次回アップ、CoCoのあんな姿、こんな姿・・・(*/∇\*)
見て頂けたらうれしいです^^
早めのアップ、頑張りまぁすv(*'-^*)b


今、完全に大満足なCoCoです♪

| CoCo617 | 2012/05/20 10:17 | URL |

Ringoさん^^

Ringoさん♪かわいいネームですね♪
ネームがあると、CoCoもわかりやすくて助かります^^感謝です♪

逢いたいのに逢えない・・・
寂しいですよね。
CoCoは、ご主人様とは会いたいと思えば会える距離ですが、
お仕事の都合だったり、ご主人様は週末も仕事だったり、先の方まで予定がビッシリだったりするので、ゆっくり会えるのは、今回久しぶりで^^
それでも寂しいと思ってしまうCoCoは、まだまだ甘いですね(^^ゞ
Ringoさんのように、しっかり我慢している人もいるのに。
CoCoも見習わなくちゃ^^

すごい!!!
駆け引きですね^^
CoCoは、いつでも全力投球でご主人様に思いきり気持ちを伝えてしまうので、駆け引きなんてできないのですww

彼氏さんやさしいですねぇ~
様子をうかがうようなメール、胸キュンですね^^もちろんアソコも・・・ww
ラブラブですねぇ♪♪

早く彼氏さんに会えるといいですね^^
会えた時は、メチャクチャに感じてきてくださいね(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/05/20 10:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/20 10:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/20 11:03 | |

Cocoさん。

初めまして。
素敵な女性ですね。
ご主人様への思いもおチンポ様への奉仕も、素敵な牝奴隷、二人が羨ましいです。

黒い下着にM字開脚の画像エロ綺麗です、自分もこんな写メ送ってくれる奴隷さん欲しいな。

| クリ | 2012/05/20 23:11 | URL |

Ringoさん♪

こんにちはぁ♪
今日も引き続き、週末の余韻でまだまだエロエロ気分が抜けないCoCoですww

早く、彼氏さんを感じ、彼氏さんとの事を思い出し、できる日がくるといいですね(#^.^#)
きっと、今よりもはるかに感じちゃうことと思います^^

メチャクチャ遠距離ですねΣ(・□・;)
それだと、会いたいって思っても簡単に会える感じではないですね(T_T)
Ringoさんと彼氏さんが、早く会える日がくるよう祈っていますね♪

イヤイヤf^_^;)CoCoもまだまだですよww
でも、見ていただけること、CoCoはとても嬉しいので、もっと載せちゃいますww

今回も、たーーっぷりご主人様に写真撮って頂いたので、ブログアップしたくてうずうずしているCoCoです(#^.^#)
見てくれたら嬉しいです♪

| CoCo617 | 2012/05/21 12:35 | URL |

クリさん♪

はじめまして^^
コメント、ありがとうございます♪

お褒めのお言葉ありがとうございます(*^^*)
とても嬉しく照れちゃいますが、とーーっても励みになります♪

ご主人様への想いは、CoCoの全てを捧ると誓ったほど強い想いです^^
ご主人様のためだったら、自然とどんなことでもできてしまうのです♪

M字開脚の画、ご主人様も気に入ってくれていた1枚です^^

これからも、CoCoのブログに遊びにきていただけたら、とても嬉しいです^^

| CoCo617 | 2012/05/21 12:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/21 14:44 | |

ざくろさん♪

こんばんは^^

はい♪メチャクチャに虐めて頂きました!
ご主人様にメチャクチャに汚して頂きました^^
久しぶりだったので、ホント楽しく幸せな時間でした。

ざくろさん、CoCoで良ければ何でも話して下さいね(*´∇`*)
どんなことでも、思っている事を心のうちに秘めておくだけだと、どうしても辛くなってしまうことって多々あると思うので。
話してスッキリって事もあると思うし^^

はい^^アップ頑張りまぁす♪
その前に、大量の画像編集を・・・ww

| CoCo617 | 2012/05/21 22:19 | URL |

心待ち・・

週末を心待ちにしているCoCoちゃんの
気持がとてもよく表れてますね!
そうなんですよね!楽しみで楽しんで
どうしようもない。。早くその日になってほしい!
ホント遠足の前の子供のようになっちゃう!
さて、どんな週末だったかそちらも楽しみにしてます!

| YS | 2012/05/22 14:52 | URL |

YSさん♪

こんばんはぁ☆
本当ぉ、子供みたいに楽しみにしていたCoCoでした^^
ご主人様からの責めでの快感を強いものにしたい気持ちで、
自ら禁欲しちゃうくらい、楽しみだったんです^^

メチャクチャ最高な時間でしたよぉ〜♪
ご主人様の撮ってくれた写真を見ながら、その日の様子を鮮明に思い出しては、ニヤニヤしちゃっているCoCoです(#^.^#)

画像の編集ができたらアップさせて頂きます^^
CoCoの幸せな様子、CoCoの変態っぷり、ぜひぜひ見てください\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/05/22 19:00 | URL |

CoCoしゃん☆
週末どうでした?
楽しみな気持ち分かります(*^^*)
どんな調教だったのかドキドキ(≧∇≦)

アップ楽しみにしてますね(o^∀^o)

| KACO | 2012/05/22 20:43 | URL |

KACOちん♪

こんばんはぁ☆KACOちん^^

もぉ最高に幸せすぎたよぉ〜(*^^*)
メチャクチャに虐めてもらって、大満足なCoCo。ww

思い返すと、本当ぉCoCoは変態だなぁ・・・\(//∇//)\って
思う事ばかり^^

もぉ少しでアップ出来ると思うので、ぜひぜひ見てね(^з^)-☆
動画に写真と、とにかく大量で、CoCoしゃんただいま編集頑張っていますww

| CoCo617 | 2012/05/22 22:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.fc2.com/tb.php/74-3057bc4f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

