FC2ブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たっぷりと・・・(*´∇`*)

可愛がっていただいた週末。
今週から、またまたご主人様は海外出張・・・
そのため、「この週末はCoCoのために、時間作っていっぱい虐めてやるからな!」と
お忙しい中、時間を作って頂いてお会いできたのですが、この日も前日から出張で県外でお泊りだったご主人様。
しかもお仕事のお付き合いでの飲みだったため、寝たのが朝の4時頃だったご様子。
それでもCoCoとの約束のために、7時には起きて新幹線でCoCoのもとに帰ってきてくださいました^^
かなりお疲れのご様子のご主人様でしたが、いつでもメチャクチャドSなご主人様(*/∇\*)

待ち合わせの場所で、ご主人様を待つCoCo。
久しぶりにゆっくり休日に会えるので、CoCoも朝から支度に気合入れまくりww
ご主人様が帰ってきている間も、メールでやりとり。

「CoCo、ご主人様にお会いする準備が整いました^^この身体を弄んでくださいませ(*´∇`*)」と写メをおくってみたり^^
keitai-3.jpg
ご主人様へ送った写メ(*´∇`*)


ご主人様が到着し、ご主人様を発見したと同時に、胸がキュンってなるほど嬉しくて、車に飛び乗り周りも気にせずご主人様にギューーーーーーッってして、チューーーーーーッ(^з^)-☆
ご主人様にお会いすること自体は、先週は平日に2日あったので、特別久しぶりに会えた!ってわけではなかったのですが、ゆっくりお休みの日に会える事。そして久しぶりにメチャクチャに虐めてもらえるという事。時間いっぱいご主人様と愛し合える事。そんな素敵な日だったので、CoCoはずっとずっと楽しみで、ご主人様の顔を見たとたん、気持ちを抑えることができなくなっていました^^

この日、CoCoはご主人様が好きそうな格好でご主人様にお会いしたのです^^
少しでも、どんなことにでもCoCoに興奮して頂きたいから・・・

結果は^^大成功(*´∇`*)
歩いてCoCoが車に乗り込むまでの間、CoCoを見ていたご主人様。
「CoCo!メチャクチャいいな。今日やばいぞお前。」っと^^
ご主人様のおチンポはビンビンに(*/∇\*)
そのおチンポを、助手席からずっと離さず触っているCoCo。ww

「早く欲しい・・・このおチンポでイキ狂わせてほしい、、、CoCoを破壊してほしい・・・」と
CoCoのM女心は強くなる一方…

途中コンビニに寄り、「CoCo、たばこ買ってきて!」とご主人様。
CoCoは喜んで「はい♪」と。
車から降り、コンビニに寄り、たばこを買うCoCo。
店員さんは高校生くらいの若い男の子。
挙動不審で視線はCoCoの胸元^^
なぜなら、胸の部分がヒモで結ぶ洋服だったので、ご主人様に喜んで頂くために、胸元全開でブラ見え見え^^
それは、視線のやり場に困りますよねww
車に戻ると、ニヤニヤのご主人様。
実は、CoCoがコンビニなどでお買い物をしている様子を見ているのがお好きなご主人様^^
「CoCoの後ろにいた男が、全身舐めるようにお前のこと見てたぞww」とか、そんな様子を観察していると興奮するらしいです(*´∇`*)
もちろん、コンビニの店員さんのお話をしたら、「そんな格好の客が来たら、視線のやり場に困るだろwwでも、その子の今日のおかずだな。CoCo。ww」とご機嫌^^
実際に、CoCoが何かされたりとかあったら、ご主人様はきっと全力でCoCoを守ってくれると思います。
でも、CoCoを見られたり、妄想されたり、そういうのは興奮されるようです^^


ホテルに到着し、お部屋選び^^
「久しぶりにゆっくりだし、一番いい部屋にしような!」とご主人様♪
広くて素敵なお部屋のホテル(*´∇`*)
お部屋に入り、ここぞとばかりにご主人様に甘えるCoCo^^
ソファに座るご主人様に寄り添いイチャイチャ、ご主人様の上にまたがりイチャイチャ。
ご主人様を押し倒してイチャイチャ^^
CoCoの甘え攻撃ですww
「時間もあるし、はじめは、まったりイチャイチャしような♪」と言ってくれたので、遠慮なくイチャイチャww。
ウザイ??っていうくらい、ご主人様にまとわりつくCoCo^^
でも、やさしくナデナデ、イチャイチャしてくださるご主人様(*/∇\*)優しすぎーー♪大好きーー♪♪
ラブラブを満喫し、お昼ご飯を済ませた後は、撮影タイム^^
CoCoを撮る事も、趣味なご主人様です(*´∇`*)

DSC00557-3.jpg
ソファでまったりCoCo^^


DSC00558-3.jpg
ちょっぴりパンチラ!?


DSC00560-3.jpg
かなり短めのワンピです(*´∇`*)後ろからは丸見え^^


DSC00565-3.jpg
撮影され、興奮が高まり、ご主人様のスーツの上から、おチンポに貪りつくCoCo♪


DSC00567-3.jpg
早く直接舐めたい・・・という衝動を抑えつつ、ズボンの上からおチンポを感じるのも意外に好きだったり?ww



DSC00572-3.jpg
全身撮影^^



DSC00577-3.jpg
バックから(*´∇`*)


DSC00584-3.jpg
スカートをめくられ、Tバックのお尻が丸見え(*/∇\*)


DSC00587-3.jpg
「CoCo!!パンツ、自分でずらして俺にお前の淫乱まんこ見せてみろ!」とのご命令にて♪



DSC00595-3.jpg
我慢できないCoCoにご褒美^^ご主人様の指・・・気持ちいい・・・



撮影にて、興奮が高まったご主人様とCoCo。
CoCoは、ご主人様にお会いしてからずっと、おまんこヌレヌレなメス犬だったのですが、撮影により更に…
ご主人様に指で虐めて頂いているときは、ヌルヌルなCoCoのエッチ汁が垂れ流れるほど溢れだし、
禁欲していたCoCoの身体は、いつも以上の快感で、ご主人様の指での少しの刺激でも潮吹く始末。wwこの格好のまま、指でイかせて頂き、おチンポをおねだり…
立ちバックでご主人様のおチンポを頂ける快感、、、たまらなく好き…
ご主人様の激しい突きで、この場で数回イってしまったCoCo。


ご主人様の興奮も最高潮に高まり、ご主人様は完全ドSに^^
ドSのご主人様にメチャクチャに虐めていただいたCoCoの様子は、次回へ♪







☆☆最後まで読んで下さりありがとうございますm(._.*)mポチっとして頂けると、CoCoとても嬉しいです^^☆☆




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)






スポンサーサイト
[PR]

| 調教 | 04:35 | comments:30 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ほんと…ヤバイですね♪

やっと週末デートの更新ですね♪ お持ちしていましたよ(笑)
このデート服…ヤバイですね…
こんな女性がコンビニにきたら、そりゃあガン見しちゃいますね。
そして、その服着たままでのバック姿が…これまたヤバイですね(笑)
そのまま…後ろから?
あああ!想像するのもヤバイです(笑)
続き楽しみにしてますね~♪

| 裕二 | 2012/05/24 07:27 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/24 07:49 | |

やった!!

いい週末すごされて
羨ましいです!!
良かったですね!!
いいお部屋でいいものに囲まれると
自然と幸福感に満たされますよね!!
CoCoちゃんの綺麗な御足!!
本当に長くてきれいです~

| YS | 2012/05/24 09:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/24 09:56 | |

裕二さん^^

お待たせしました^^
お待ち頂いてくださるなんて、CoCoとても嬉しいです♪
はい♪この洋服のまましばらくバックで突きまくって頂きましたww
久しぶりのおチンポに、CoCoの感じ方もハンパなく、立ちながらイキ乱れるCoCoでした(*´∇`*)

続きも、まだまだございますので、早めの更新の予定です。
というか、早くアップしたくてウズウズしているCoCoなのですww

| CoCo617 | 2012/05/24 18:47 | URL |

Ringoさん^^

こんばんはぁ☆
コメ、ありがとうございます^^
セクシーになれていますでしょうか??ww嬉しいです(*´∇`*)

睡魔・・・
確かに、待っている側は切ない気持ちですよね。。。(/□≦、)
CoCoのご主人様も、日々かなり多忙なので、よく一瞬で落ちてしまうことありましたよ(^^ゞ
でも、疲れているんだなぁ…って思える日もあれば、寝ちゃって相手にしてもらえないことが切なくて我慢できなく、すねることもありました。
Ringoさんの彼氏さんも、きっとお疲れだったのですよ^^
って言っても、一人で待ってる寂しさは、ほんとうに寂しいですよね。。。

でもでも、意地悪しないで、是非次回のチャンスを楽しみに、仲良くしてください♪
仲良しが一番ですよぉ~(*´∇`*)
って、Ringoさんもそんな意地悪できないくらい、彼氏さんを求めてしまうのでは??ww

はい♪早めに続きアップさせて頂きます^^

| CoCo617 | 2012/05/24 18:56 | URL |

YSさん^^

こんばんはぁ~(*´∇`*)
ありがとうございます^^

はいo(*^▽^*)o
CoCo、最高の週末を過ごせました^^
時間いっぱいご主人様の愛を感じながら、たくさん虐めて頂きましたぁ♪
そうなんですよね。
ホテルも、素敵なお部屋だったりすると、それだけで気持ちが上がり更に盛り上がってしまいます。
エロエロ気分も更に上がってしまいましたねww

お褒めのお言葉、とても嬉しい^^
ありがとうございます(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/05/24 19:00 | URL |

ざくろさん^^

こんばんは^^
お待たせしてしまい、ごめんなさい(;´Д`A ```
待ってて頂けるなんて、とてもうれしい♪

ざくろさん、お身体大変なのですね。。。
無理はしないでくださいね・・・
彼氏さんも、そんな時こそやさしく気遣ってくれたら、それだけで気持ちも楽になれちゃうのに…って感じですね。
でも、仲直りされたみたいでホッとしました^^

CoCo、メチャクチャ異常なくらい潮吹きしてしまう+エッチな声を抑える事が出来ないので、ホテルじゃないとダメなんですww
車でのエッチは、ご主人様に禁止されてしまったほどww
思いきり虐めてもらえますよ。短時間とかでも、是非行って欲しいです。
きっと、ざくろさんも遠慮せず思いきり感じられて、大満足しちゃいますよ^^
いつも以上に。

はい^^CoCoは、いつでも中出しして頂いています^^
ご奉仕の時は、口に出して頂き、おチンポを頂けるときは、おまんこに出して頂いています。
時々、流れでアナルの時もありますよ^^
CoCoも、ご主人様に中で出して頂くことに、とても幸せを感じています。
CoCoの一番奥の奥で、全てを出し切って頂くことが、そして、ご主人様のおチンポを感じながら、一緒にイき果てることが大好きです♪

| CoCo617 | 2012/05/24 19:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/24 19:41 | |

お久しぶりです。
CoCoさんの充実された気持ちが伝わる内容に、観覧させて頂いて側も幸せになりました ^^
そこまで思っていただけるご主人様が羨ましいですね。
次回更新も楽しみにしています!

| SA-YA大人の遊び | 2012/05/25 01:58 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/25 22:40 | |

コメントできてるかな??

何とかここまで辿り着きました(^-^;たくさんのコメントですね、皆さんのコメントに埋もれないように頑張ってコメントしなきゃ!!CoCoさんのスタイルの良さ、セクシーさ、ご主人様への純粋な想い、どれも申し分ないですね(*^^*)つぎの更新も楽しみに待ってます(^_^)/

| Masayuki | 2012/05/25 23:59 | URL |

Ringoさん♪

こんばんはぁ~☆
コメントのお返事遅くなってしまって、ごめんなさい(/□≦、)
1週間の終わりは仕事はバタバタだし、何かと慌ただしく(-。-;)
やっと、ゆっくりPCに向かうことができました^^

部分写メで全パーツ揃ってるなんて、なんかすごい!!
たくさん送ってるのでしょうね^^

どこでもドア!CoCoも欲しい(*´∇`*)
そしたら、いつでもご主人様に会いにいっちゃいそうww
今も海外のご主人様…
CoCoもどこでもドアで会いに行きたい…(*゜▽゜)ノ

そうそう。緊急時の大切な人の言葉・声って、本当安心しますよね。
まさに、ついこの前そういうことがあったCoCoです。
急なトラブルで、軽くパニックになっていたCoCoだったのですが、
ご主人様がお仕事中にも関わらず、電話してきてくれて「大丈夫だったか?ケガしてないか?」と^^
その時、すごく不安になっていた気持ちが一瞬で楽になり、ご主人様の存在の大きさを改めて実感したって事があったのです^^

すごく楽しくて、仲良しなお2人なんだろうなぁ♪って思っちゃいました^^
その通りですよね^^
笑顔が一番です(*´∇`*)
ゆっくり彼氏さんと会える日が来るといいですね^^CoCoも本気でそぉ願っています♪

CoCoの方こそ、すごく嬉しいですよぉ(*/∇\*)
色々話してくださり、CoCoの話しも聞いてもらえたり♪
これからも仲良くしてくださいね^^

はぁい!エロCoCoアップ頑張ります(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/05/26 00:18 | URL |

SA-YA大人の遊びさん♪

MKさん♪お久しぶりです(*´∇`*)
コメント、ありがとうございます^^

ご主人様との時間が幸せすぎて、書いても書いても書き足りないほどww
そんなふうに、言って頂きCoCoもとても嬉しいです♪

MKさんこそ、SA-YAさんといつもラブラブで羨ましい♪って思ってブログ読ませて頂いていますよぉ☆

次回更新も、見て頂けたら嬉しいですo(*^▽^*)o

| CoCo617 | 2012/05/26 00:24 | URL |

ざくろさん♪

えへっ^^
ざくろさん♪ありがとうございます(*´∇`*)
すごく嬉しい♪♪

えっ!毎日!!
いいなぁーー^^めちゃくちゃ羨ましいですぅーー。
CoCoも毎日一緒だったら、確実に毎日ご奉仕しちゃうだろうなぁって、ご主人様とよく話していますww
ソファでテレビ見てるご主人様の邪魔をしながらペロペロ…。やばい…妄想がww

一番なんて最高じゃないですか!(*/∇\*)
素敵(*´∇`*)でも、それだけすごいテクなんだろうなぁ♪ざくろさん♪
CoCoも見習って、もっともっとご主人様に満足して頂けるご奉仕ができるようになりたいなぁ^^

キャッ!(*/∇\*)そんな・・・
いつか、そんなふうになれたら、最高ですね^^
想像しただけで、ニヤけちゃいますよ…(*´∇`*)

ざくろさんも、お月様終わったら、たーーっくさん可愛がってもらってくださいね^^
ちなみに、お月様の時はしないんですか??

| CoCo617 | 2012/05/26 00:36 | URL |

Masayukiさん♪

こんばんはぁ♪
ちゃんとできていますよぉ(*´∇`*)
Masayukiさん♪ありがとうござます^^
慣れてきましたか??スマホ。

褒めすぎですよぉ~^^ご主人様への純粋な想いだけは、誰にも負けない強さですけどね^^
他はまだまだです…(;´Д`A ```理想は高く。がCoCoの信念です!

はぁ~い♪頑張ります^^

| CoCo617 | 2012/05/26 00:41 | URL |

相互リンク、相互RSSのお願い

運営者様へ
はじめまして、熟れるエロ31を運営しています。
このたび突然ご連絡をさせていただいたのは
当サイトと相互リンク、相互RSSの登録をして頂きたくご連絡をさせていただました。
ご迷惑でしたらこの文章は削除して頂いて結構です。申し訳ありませんでした。
まだまだ未熟ブログではありますが、ぜひ宜しくお願いいたします。

こちらでは貴サイトのリンクは登録済みです。
今後ともよろしくお願いいたします。
熟れるエロ31
ブログ:http://ero31.blog.fc2.com/
RSS:http://ero31.blog.fc2.com/?xml

| 熟れるエロ31 | 2012/05/26 11:11 | URL |

CoCoさん

素敵な文章ですね、熱い感情が伝わってきますよ。
こちらも妄想でビンビン!
前回のM字開脚も好きだけど、立ちバックにパンティずらしもエロエロですね。

今回はムーディーにズボンの上から撫でたり、甘えた感じてですが、
次回はハードな調教ブログ、画像を期待しています。
素敵なCoCoさんを応援していますよ♪

| クリ | 2012/05/26 16:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 21:35 | |

熟れるエロ31さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
リンクの件、了解致しました。当ブログにもリンクさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。m(._.*)m

| CoCo617 | 2012/05/27 17:34 | URL |

クリさん♪

こんにちはぁ♪
ホントですか?とても嬉しいです^^
妄想で、ビンビンだなんて(*/∇\*)

次回はエロCoCo画像をアップさせて頂きますね^^
画像編集もそろそろ終わりそうなので(*´∇`*)

クリさん^^
今後ともよろしくお願いします(^◇^*)

| CoCo617 | 2012/05/27 17:37 | URL |

ざくろさん♪

こんにちはぁ~(*´∇`*)

ざくろさん、怒られちゃうほどおチンポから離れられないんだぁ^^
でも、その気持ちわかる♪

CoCoは、お月様でもしちゃいますww
というより、会えた日にお月様だったとしても、我慢できなくてご主人様におねだりです(*´∇`*)
ホテルなのですぐに流せるしっていうのもあるかもです^^
それに、お月様前から最中、CoCoどういうわけか異常に感じちゃうんですよねww
それなので、つい求めてしまうのです(*^-^)

アハハッ(*/∇\*)
ざくろさんの彼氏さん面白い(_≧Д≦)ノ彡☆
全然、気を悪くするだなんてことありませんよ^^

続き、早く更新したいのだけれど時間が・・・(;´Д`A ```
早く頑張ってアップしますね^^

| CoCo617 | 2012/05/27 17:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/27 19:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/27 22:16 | |

エッチな女の子たちのブログ

エッチな女の子たちのブログのたねぞう!です。

CoCoさんの紹介が完了しました。確認くださーい。

| たねぞう! | 2012/05/28 07:08 | URL | >> EDIT

Ringoさん♪

こんばんは☆

CoCoの身体の事、心配してくださりとても嬉しいです^^
気を悪くだなんて、とんでもない(*^^*)
ありがとぉございます♪

でもでも、よっぽどお腹痛かったり、体調の悪い時はさすがのCoCoも我慢していますよぉww
「お前は無理するから!!」ってご主人様に怒られちゃうので、
ちゃんと調子の悪い時は、言っています♪
でも、内心欲しくて我慢するのが大変ですけどね(^_^;)

やっぱり、疼いちゃいますよね(*^^*)
CoCoは確実に淫乱度が増して、身体の感じ方もパンパないんです♪( ´▽`)

Ringoさん♪心配ありがとうございます^^
身体の事はちゃんと考えているので、安心していてくださいね♪

| CoCo617 | 2012/05/28 20:15 | URL |

ざくろさん♪

ざくろさん、良かったですね(*^^*)
でも、お口だけだったのですね。
欲しい気持ち抑えるの、大変だったのでは!?ww

彼氏さん、甘えん坊だぁ(*^^*)
でも、甘えてもらえるのって嬉しいですよね^^
CoCoのご主人様は、基本、人に甘えるっていう人ではないのですが、そんなご主人様がCoCoにだけ、たまーーにですが、甘えてくれる事があって、もぉ愛しくて、嬉しくて(#^.^#)
いつでも頑張ってるそんなご主人様のために、CoCoはご主人様が心から安心でき、ご主人様が時には甘える事のできる、そういう場所になりたい♪って思うのです^^

はい♪( ´▽`)もちろん何百回とありますよww
居酒屋・ご飯屋さんで、
移動中の車内で、
ホテルでオナニー命令でイキ地獄だったりww天国ですけどねw
あとあと、ご主人様のおチンポでもぉだめぇってなるほど、イキ狂わせて頂いた後にもかかわらず、
まだまだ余韻から抜け出せなくて、呆れ顔のご主人様の前で、さらにイキ続けたりww
あまりにもし過ぎて、「おい!!CoCo!!いい加減にしろ(−_−#)」怒られる事も^^

ってな感じです^^変態ですね、CoCo(^_^;)





| CoCo617 | 2012/05/28 20:58 | URL |

たねぞうさん♪

たねぞうさん、こんばんはぁ(#^.^#)

ありがとぉございます^^
早速確認させて頂きましたぁ♪

ゼヒゼヒ、今後ともよろしくお願いします^^

| CoCo617 | 2012/05/28 21:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/28 22:19 | |

Ringoさん♪

CoCoの身体の事まで心配事して下さり、本当ぉに嬉しいです^^

そっかぁ・・・Ringoさんは、体調悪くなっちゃったんですね(;´Д`A
それだと余計にそういう気持ちってありますよね。

Ringoさん、おっぱい大きいんだぁ♪
いいなぁww
彼氏さんも、きっと写メ見ては疼いているんでしょうね^^

彼氏さんの声、早くゆっくりと聞けるといいですね♪

| CoCo617 | 2012/05/30 05:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.fc2.com/tb.php/75-f297e06d

TRACKBACK

まとめtyaiました【たっぷりと・・・(*´∇`*)】

可愛がっていただいた週末。今週から、またまたご主人様は海外出張・・・そのため、「この週末はCoCoのために、時間作っていっぱい虐めてやるからな!」とお忙しい中、時間を作って

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 09:34 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

