2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お泊りで^^②

前回のカラオケからの続きです^^


カラオケを後にし、ご主人様がお泊りするビジネスホテルへと…

ここはビジネスホテル…
両隣のお部屋からは、明らかに宿泊されている方がいる。
物音もびっくりするほど聞こえてくる状況…
隣の部屋から聞こえる物音がそれだけハッキリと聞こえてくるのだから、当然こちらの部屋の音も隣の部屋には聞こえるということ。
ビジネスホテル=声が出せない。声を押し殺さなければならない。
という事がCoCoの頭の中にはしっかりとインプットされています。
だからこそ、ラブホ以上に興奮&快感が強まってしまうのです。

ベッドでご主人様とイチャイチャ。
カラオケで焦らされたCoCoの身体は、ご主人様が欲しくて限界。
でも、すぐには与えないのがご主人様です。CoCoを限界まで追い込んでからのご褒美ですので^^

そして、「CoCo!服脱いで、下着になれ!!」とご主人様^^
DSC00754-3.jpg
まずは撮影です^^
ご主人様は、CoCoの写真を撮っていると興奮が増すようですww


CoCoの限界を更に強くするような、ビンビンに反り勃ったご主人様のおチンポが目の前に。
「ご主人様…もぉ限界です、、、ご主人様のおチンポに、ご奉仕させてください、、、」と。
と発した言葉と同時にご主人様のおチンポを舐め出しているCoCo。ww

DSC00763-3.jpg
ご主人様のおチンポにたどり着きました^^


DSC00764-3.jpg
アナルも時間をかけてたっぷりと…
アナルからタマタマまで舌を這わせ、丁寧に丁寧にご奉仕いたします。


DSC00777-3.jpg
ビンビンのおチンポを咥え…



DSC00783-3.jpg
舌を使って、丁寧に…


ご奉仕に満足なされご主人様は、
今度は、CoCoへのスペシャル愛撫をしてくださいました^^
ビジネスホテルなので、ハード調教はできませんのでした。ww(調教中は、CoCo絶叫してしまうので(^^ゞ)
ラブラブエッチでの、ご主人様の愛撫、、、

優しく、でも激しいご主人様の最高のキス…
ご主人様の舌がCoCoの舌と絡み、とにかくいやらしいご主人様の最高のキス…
そこから、CoCoの首筋、脇腹、おっぱいへとご主人様の舌でCoCoの身体は支配され、
どうにもならない快感で、抑えなければいけない声を押し殺せないCoCo。
自分の手で口を抑えて、それでも漏れてしまうので、枕に顔を埋めてみたり…ww
すでに、CoCoの身体はイク寸前というまでになってしまっている状態。
そんな身体のCoCoに、ご主人様は更なる愛撫、、、
CoCoの両足を広げ、おまんこを広げ、、、CoCoのおまんこへのクンニ責め。
ご主人様の舌がCoCoのクリトリスに触れた瞬間に、ビクッと…
ものの数秒でイカされてしまうCoCo。
イってもまだまだイカされ続けてしまう、クンニでの連続イキ…^^
もぉ声なんて抑えられるわけもなく、喘いでしまうCoCo。
クンニしたまま、ご主人様の指がCoCoの中に…
頭がおかしくなってしまうほどの快感に溺れ、CoCoの身体はご主人様のおチンポを求めます。


スペシャル愛撫後のスペシャルおチンポ^^
DSC00785-3.jpg
ご主人様の上に乗り、腰を淫らに動かし、自ら快感を求めるCoCo。


DSC00792-3.jpg
ご主人様の上でイキ狂うCoCo^^


この後は、バックでの責め、、、正常位での責め、、、
CoCoは、大量に潮吹きながらご主人様にイかせて頂きました^^

最後は、正常位でCoCoの子宮を突きあげように、強く抱き合い、CoCoの奥の奥でご主人様の熱い精子を注ぎ込んで頂きました…ご主人様の熱いおチンポを感じながら、2人一緒にイキ果てました…^^


エッチの後は、お疲れのご主人様にマッサージを…って思ってたのですが、
エッチ後の、ご主人様の腕枕でのイチャイチャタイム^^
イチャイチャしながら、エッチでの余韻に浸り、ご主人様の愛に包まれて…
2人して、そのままの状態で寝ちゃいましたww
シャワーも浴びずにそのまま^^
ご主人様に出して頂いた精子が、朝までCoCoの中に…
朝起きてそぉ思ったら、朝からとっても幸せな気分になれちゃいました^^


急きょ決まった、お泊りデート^^
ご主人様との素敵な時間が、とぉっても長く、幸せいっぱいのCoCoでした♪



ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆

***バックから…(/▽*\)~♪***










↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)





| 調教 | 02:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり

彼氏大変そうですね 全国ネットで
真面目にお疲れ様です

COCOちゃんまん お主痩せたな~
前々よりスレンダーになっておるではないかい

もしかしたら 私の相方よりスレンダー?

尻のか~ぶがたまらん

またおじゃましま

| AYATAKA | 2012/07/15 05:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/15 07:03 | |

CoCoさん。

絶叫する喘ぎ声、是非とも聞きたいな♪

自分は女性のあの声に興奮するタイプなので。
感じているか?どうか?分からない様な無口な女はダメです。
CoCoさんは絶叫する喘ぎ声、タップリの潮吹き!
ご主人様は更に興奮して硬く、硬く勃起してCoCoのおまんこを
突きまくりですね。

それとご主人様のネットリ愛撫に浸れるCoCoさん、幸せでしたね。

| クリ | 2012/07/15 20:02 | URL |

待ってました…

お泊りの続きを…

前回のカラオケボックスでのCoCoさんも素敵でしたが、今回のCoCoさん最高です!

どの画像も身体の曲線がとても綺麗ですね…

声を押し殺したとのことですが、画像からは悩ましい声が聞こえてきそうです…

また素敵な調教日記と画像楽しみにしております。

| まきお | 2012/07/16 03:33 | URL | >> EDIT

中出し精子が朝までそのまま……すごいなあ
朝起きたときのマンコの様子はどんなだったのか
撮影してませんか?
見てみたいですねw

自然な性交、ラブラブエッチ
うらやましい
子作りのためのセックスではない、愛情の交歓
メンタルの結びつきに嫉妬しますw

| 根津 | 2012/07/16 10:37 | URL | >> EDIT

AYATAKAしゃん♪

こんばんはぁ〜o(^▽^)oAYATAKAしゃぁ〜ん♪

そうなんです^^;
ご主人様、お仕事・趣味に、日本中どこへでもw
時には海外。と、本当忙しくいつもお疲れですよぉ(^_^;)
その疲れを癒す事が、CoCoの役目でぇす( ´ ▽ ` )ノ

本当ぉですかぁ(*^^*)
やったね♪♪
でも、まだまだ全然BUNNYしゃんには程遠いですよぉ^^
健康的にキレイにスレンダーボディを目指しますね♪

また待ってまぁす(*^o^*)

| CoCo617 | 2012/07/16 22:10 | URL |

Ringoさん♪

こんばんは(*^^*)Ringoさん♪

お待たせしましたぁ^^えへっ♪
いつも本当ぉにラブラブイチャイチャですよぉww

イヤン\(//∇//)\嬉しぃ♪♪
CoCoの文章に、反応してくれてるだなんてぇ〜(*^^*)
すっごく嬉しい褒め言葉、ありがとぉございますRingoさん♪

本当ぉ×本当ぉ!?わぁ〜い♪嬉しぃ♪♪
あともう少し頑張りたいなぁ^^
完全なご主人様の理想の女になりたいCoCoです♪

彼氏さんと、お話できたのかなぁ^^ワクワク♪
声も聞けて、更に・・・・\(//∇//)\
が、最高ですねぇ♪♪

| CoCo617 | 2012/07/16 22:25 | URL |

クリさん♪

こんばんは☆

クリさん、声、好きなんですね^^
でも、調教中の声は、可愛く鳴くって声では無くなってしまうので、引かれちゃうかもww
っと言っても、ラブラブエッチでも、声大きい方かもです♪
そんないやらしいCoCoの声、ぜひ聞いて欲しいです♪

はい(*^^*)ご主人様とお会いできる時はいつもですが、幸せいっぱいでした(*^^*)

| CoCo617 | 2012/07/16 23:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/16 23:10 | |

まきおさん♪

おはようございます♪

お待たせしました^^
待っていただけるなんて、本当ぉに光栄です(*^^*)
最高だなんて、本当ぉありがとぉございます^^

声、抑える事、本当にツライんですが、でも少し漏れてしまう声でも、きっと隣の部屋の人には聞こえてる・・・なんて思うと余計に興奮しちゃうんです^^

次のアップも、お待ちいただけたら嬉しいです(*^^*)

| CoCo617 | 2012/07/17 05:52 | URL |

根津さん♪

おはようございます♪

撮影はしてませんが、朝までCoCoのおまんこはヌルヌルで、朝起きたときに「ヌルッと」中にあったご主人様の精子が垂れ流れてきました^^
その瞬間、「ご主人様の精子が、CoCoの中にずっと・・・」って思ったら、朝からとても幸せな気持ちになっちゃったんです♪

調教でのご主人様からの激しいセックスも、とても幸せですが
彼女として扱ってくれる優しいセックスは、女としてのCoCoが満たされる幸せな時間です♪

| CoCo617 | 2012/07/17 06:06 | URL |

声押し殺してするのも興奮してるんじゃ?
kokoさんの上で仰け反ってるcocoちゃんセクシーやね♪

| 京都府民 | 2012/07/17 10:37 | URL | >> EDIT

Ringoさん♪

こんにちは♪Ringoさん♪♪

そうだったんだぁ(´Д` )
でも、Ringoさん本当ぉエライし強いです♪
CoCoなら、確実にいじけてますよ(^_^;)

でも、次がまたあるんだし、お楽しみはちょっぴり延期ですね^^
でも、会えない分、忙しい中でももぉ少しでもRingoさんを見て欲しい・・・考えて欲しい。
って思います。愛する人からの少しの連絡で、女ってすごい元気になれちゃうものだから♪

ぜひ、発散しちゃってください\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/07/17 12:28 | URL |

京都府民さん♪

こんにちは(*^^*)京都府民さん♪
コメントありがとぉございます^^

その通りですよぉww
声を抑える事=我慢なので、M女のCoCoにはたまらない興奮がありますよぉ^^
更に、我慢すればするだけご主人様は責めてこられるので、追い詰められ興奮し、いつも以上に感じてしまうんです^^

CoCoの1番好きな体位です\(//∇//)\セクシーだなんて、ありがとぉございます^^
潮吹きまくりながら、イき続けられる最高に気持ちがいい体位です^^
っと言っても、どの体位も気持ちいいし、最近は体位を選ばず潮吹きしちゃう、潮吹きおまんこです(*^^*)

| CoCo617 | 2012/07/17 12:34 | URL |

興奮しちゃうよぉ(^。^;)

こんにちわぁ(^o^)ご主人様の上で乱れるCoCoさん、やっぱりセクシーですね!!

大きな声を出せない状況でたくさん責めてもらえたんだね(^o^)

喘ぎ声を我慢しながら悶えるCoCoさん、想像しただけで発射しちゃいそうでした(゚o゚;

CoCoさんみたいな女性とブログの上だけとは言え、お話させて頂けてホントに幸せですよ(^_^)/

| Masayuki | 2012/07/17 16:41 | URL |

Masayukiさん♪

Masayukiさん♪こんにちは(*^^*)

えへっ\(//∇//)\ありがとぉございます^^
テレちゃいますよぉww
CoCoの1番大好きな体位で、メチャクチャに感じ悶え喘いでいるCoCoです^^
声が出せない中での責め、CoCoにはたまらなく興奮する責めですww
発射しちゃってくださいね\(//∇//)\

CoCoの方こそ、そんな風に思っていただけるなんてとても光栄だし、Masayukiさんと仲良くさせて頂き、とても幸せですよ(*^^*)

| CoCo617 | 2012/07/18 12:35 | URL |

声を押し殺して…

ビジネスホテルって本当に音が響いちゃいますから、声は押し殺さないといけませんよね?
でも…だからこそわざと責めまくったりしてね(笑)わかります、わかりますご主人様の気持ちが(笑)
私もそんな場面がありましたからね。だからかな?その次にラブホに行ったら、かなりの絶叫でしたね(笑)

| 裕二 | 2012/07/18 12:44 | URL | >> EDIT

裕二さん♪

こんばんはぁ☆
本当ぉそうなんです^^話し声なんて、廊下にまで聞こえるくらいですよねww
ご主人様も、CoCoが我慢してるのをわかってて、いつもより激しく責めたり(*^^*)

まさに!!CoCoもビジネスホテルお泊りの次にご主人様とお会いして、ラブホだったのですが、それはもぉ好きなだけ思いきり大きい声で喘いでいましたよww

| CoCo617 | 2012/07/18 22:32 | URL |

CoCo様

hiroです。
ラブラブお泊まりデート。
素敵な時間でしたね。
普通のホテルで‥声を押し殺しながら‥というのも、なかなかスリルがあったり。ね!(笑)
hiroも、声がすぐ出ちゃうし‥おっきいので、CoCoさんの気持ちわかりますぅ。
自分で、口を押さえてみたり‥枕に顔を埋めてみたり‥
でも、我を忘れて、イキ声が出てしまい、はっ!としてしまうものなのですよね。(笑)
今回も、素敵なCoCoさんでした。

| hiro | 2012/07/19 09:52 | URL |

hiroさん♪

こんばんは☆hiroさん♪

普通にラブラブお泊りも、本当ぉ幸せでした^^
ビジネスホテルでは、声を押し殺し、その中で受け続ける激しい責めで、我慢しきれずつい出ちゃっていますww声♪
「あぁん」なんて大声で出ちゃうと、本当ぉハッとしちゃってとっさに口を覆ってみたりww
確実にお隣にお泊りされている方には、聞こえちゃっていますよね^^

さすがhiroさん♪
hiroさんも、声大きそう^^だって主様に淫獣なんて言われてしまうほど、乱れちゃうんですものね\(//∇//)\
でも、ありのまま、本能のまま素直に求め、感じる事ができるセックス♪最高すぎですよね^^
ってCoCoは、ご主人様と出逢って本当に感じるセックスというものを、教えて頂いたんです(*^^*)

本当に幸せいっぱいな時間でした♪

| CoCo617 | 2012/07/19 23:08 | URL |

お知らせです(^-^;

こんばんわぁ!(^^)!

エッチな下着画像を送りましたよ☆☆

ぜひ、ご賞味下さいな(^_^)ノ

| Masayuki | 2012/07/20 00:44 | URL |

Masayukiさん♪

こんばんはぁ~♪
じっくり見させて頂きましたよぉ^^
テッカッテカのピッカピカでしたね!♪
光の加減がなんともイヤらしくて・・・(*/∇\*)

素敵な画像をありがとうございました^^

| CoCo617 | 2012/07/20 22:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/83-57cdec6f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>