FC2ブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

露出撮影・・・②

前回の続きです(*^^*)

ご主人様とのお散歩デートで始まったCoCoの露出^^
心臓バクバク、ドキドキの中、更にご主人様の口から発されたお言葉は・・・

「CoCo!全部脱いで見せろ!!お前にできるか!?」と。

ご主人様は命令と共に、CoCoの覚悟を試されるような、ご命令。

CoCoはモジモジしながらも、

「できます!CoCo、ちゃんとできます!!」
とお返事を返し、着ていたワンピースを一気に脱ぎ去り、ご主人様にお渡ししました・・・。
これで、ご主人様が満足できる露出ができるまで、CoCoは全裸のまま・・・



全裸になりました・・・
ぎこちないCoCoのポージングf^_^;)



ご主人様にお尻を向け・・・


お外に全裸でいることに、ドキドキが隠せないCoCoでしたが、不安に思っている気持ちとは裏腹に、CoCoのおまんこは、垂れ落ちそうなほどの愛液が、、、



「もっとケツを突き出せ!!お前のいやらしいアナルを俺に見せてみろ!!」とご主人様^^
「はい♡ご主人様♡」とご主人様のいう通りに^^


全裸でドキドキだった気持ちも、ご主人様が一緒にいるという安心感からか、徐々にCoCoの心の中では、緊張というよりも、解放的な感じがむしろ気持ちいいとさえ感じるようになり、(少しずつですけどね(*^^*)) 撮影も解放的なCoCoを撮っていただける感じになりました^^



ベンチに座り、脚を開きお外でのオナニー(*´艸`)ヌルヌルのおまんこは、とても熱くなっていて、緊張していたはずなのに・・・こんなに濡らしてしまう自分に、「CoCo、本当ぉに変態なんだ・・・^^」と再確認しました^^
そして、そんな姿のCoCoをご主人様は眺め、満足そうなご様子・・・^^




ベンチから降り、開脚(*^^*)


「いつものCoCoに戻ってきたな(*^_^*)初めての完全露出にしては良く頑張ったなぁ」とお褒め下さいました^^


撮影後、ご主人様にワンピースを返していただいたのですが、
「車に戻るまでは、ワンピース1枚、ノーパン・ノーブラな^^」とご主人様^^
お散歩ですれ違う人達に、CoCoの乳首バレちゃってないかな!?なんてドキドキでした^^


車に戻り、ご奉仕タイム(*^^*)
8日ぶりのご主人様のおチンポが、いつも以上に愛しくて、無心でご主人様のおチンポを貪るCoCo。
夕方の薄暗い中、まだお散歩で歩いている人もいる・・・
車内は外からまだ見えてしまう明るさ・・・
でも、ご主人様から
「ワンピース脱いで、全裸で奉仕しろ!」とのご命令。
もちろんすぐにワンピースを脱ぎ全裸に。
いつでも、どこでも、ご主人様に最高の射精をしていただくために存在している、ご主人様の性欲処理奴隷CoCo。
ご主人様CoCoのご奉仕で最高の射精をして欲しい・・・その一心で全裸になり、CoCoの持っているテクニック全てを使い、ご主人様へご奉仕・・・

CoCoの全裸でのご奉仕に興奮してくださるご主人様・・・。
そして、まだ外からは見えてしまう中で、全裸になりご主人様にご奉仕させていただけることに興奮してしまうCoCo・・・。

「CoCo!露撮よく頑張ったな^^8日ぶりだし、CoCoの身体も俺のチンポが欲しくて我慢できないだろう!?」とご主人様の手がCoCoのおまんこへ・・・
「俺のチンポに奉仕してるだけで、こんなに濡らして...チンポが欲しいか!?俺のチンポでイキたいか?」とご主人様・・・

もちろんCoCoは、「ご主人様のおチンポが欲しいです、、、CoCoの身体はご主人様が欲しい、、、」とおチンポにご奉仕させて頂きながら、目を潤ませおチンポが欲しいと懇願しました・・・

「よし!!じゃ今日は、特別な^^露撮も頑張ったし、今日は、ご褒美な^^」とご主人様の足の間にいたCoCoを抱き寄せ、ご主人様の上にまたがり騎乗位で一気に挿入していただきました、、、

車内でのSEX禁止令のCoCoの、久しぶりのカーSEX(*^^*)
(大量の潮吹きおまんこなので、車内禁止!!ってご主人様から禁止令が出されちゃっているのですf^_^;))

CoCoの狭い車の後部座席で、ご主人様の上に乗り、一心不乱で乱れ感じ、、、淫乱な牝犬CoCo。
車は激しく揺れ、CoCoの喘ぎ声もMAX・・・。
案の定、大量潮吹きでシートはビチョビチョ、ご主人様のYシャツにまでσ^_^;
あまりの潮吹き加減にご主人様も、車内で全裸に・・・^^

車内という狭い空間の中、ご主人様とCoCo、共に全裸で抱き合い、不思議な感覚に妙に興奮してしまうご主人様とCoCo。

騎乗位から、ご主人様に押し倒され、正常位へ・・・
窮屈なのに、異常に感じてしまう・・・
ご主人様は激しくCoCoのおまんこを突き上げ、更にCoCoの首を思いきり締め上げながらの、最高の興奮の中、2人同時で絶頂を迎え、8日溜まったご主人様の精子を一気に大量にCoCoのおまんこに注いでいただきました・・・。

8日ぶりにご主人様にお会いし、ラブラブお散歩デート、初の全裸露撮、久しぶりの車内SEX・・・
短い時間でしたが、内容の濃い興奮盛り沢山な時間となりました^^

この日からは、いつものペースでご主人様とはお会いでき、幸せいっぱいなCoCoです(*^^*)
その様子もおってブログにてアップしたいと思っています♪♪




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆






***ワンピースを全部…(*/∇\*)***




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)
スポンサーサイト
[PR]

| 調教 | 11:53 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

屋外で…

全裸は勇気がいったことでしょう…
初めは緊張していたのに滴る程に濡らしてしまうなんてCoCoさんは、変態で露出狂なんですね…

全裸で明るいうちからのカーSEXも潮を吹くほど感じたなんていやらしいですね…
ご主人様もさぞ満足されたことでしょう…
濡れたシートの片づけは大変だったでしょうが…

全裸カーSEXの画像もいつかアップしてくださいね。

| まきお | 2012/10/15 21:56 | URL | >> EDIT

カーセックス

こんばんは

カーセックス、燃えましたか!?

狭い車内で裸で抱き合うって、ベットの上とはまた違うシチュエーションで興奮しますね

特にシャワーも浴びていない汗ばんだ身体で肌を密着されると、相手の体臭にさらに興奮してしまいます

ペニスもちょっとしょっぱかったりして(微笑)

ご主人様の体臭、やっぱりクラクラ来ますか?(笑)

| | 2012/10/15 22:46 | URL | >> EDIT

こんにちは♪

わ~~~!お昼の露出すごいですね!!

だれも来ませんでしたか!?
ほんとにすごいです!!ドキドキですね☆
その後のSEXは興奮ですよね♪♪♪


KANAのエロい部分。
http://gotsurf.blog.fc2.com/

| KANA | 2012/10/15 23:32 | URL | >> EDIT

窮屈なのに感じる、というほかに、窮屈だから感じる、というのもあるかも
密着感は高まるしね

思うに、CoCoさんの車の中だからカーセOKだったんじゃw
自分で自分の車を汚すだけだし
なんて茶化してみたけど、やっぱり愛するCoCoさんの痴態を目の当たりにしてしまったら、犯したくなるのでしょうね
外でするか、車の中でするか、どっちか
いっぱい中に出してもらって、溢れてるとことか写真見たかったなw
大量にどろりとした白い固まりが溢れてきたのでは?

| 根津 | 2012/10/16 00:09 | URL | >> EDIT

背徳を感じながら…

最初は恥ずかしそうでぎこちないない感じですが…段々とのってきたのか(笑)いつものCOCOさんの大胆ポーズになってましたね。
野外での撮影やノーパン・ノーブラは恥ずかしいことをしてるって背徳感があるから、そごく欲情しちゃいますよね。
また、そんな姿見せてくださいねー。
あ!でも寒くなってきたか野外は辛くなってくるかもですね(笑)

| 裕二 | 2012/10/16 07:16 | URL | >> EDIT

おおお!!!

野外全裸はすごいですね~!!
やはり非日常とドキドキ感とで
沢山ぬらしちゃったんですね!!!
エッチなCoCoちゃん!
自然の中の綺麗なボディ!とっても素敵でした!

| YS | 2012/10/16 10:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/17 01:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/17 02:51 | |

まきおさん♪

こんばんは^^

屋外で全裸・・・緊張しましたぁ(*≧艸≦)
でも、それがなぜがご主人様に見られてる・・・って思うと快感になってしまうド変態CoCoなのです^^
もっと露出たくさんしていこうと思っています♪
頑張れると、ご褒美があるかもですしww

全裸でのカーSEX、メチャクチャ興奮しました^^
しかもCoCoだけでなくご主人様も一緒にっていうことがすごく嬉しくて、余計に感じちゃいました(*´艸`)

車内での写真は・・・今回あまりの興奮で撮ることを忘れ・・・というか、夢中で愛し合っていました^^
今度はちゃんと残しておきますね^^

| CoCo617 | 2012/10/18 20:46 | URL |

新さん♪

こんばんは^^新さん♪
コメントありがとぉございます(#^.^#)

カーSEX、燃えましたよぉ〜^^
ホテルとは違う興奮でした♪ご主人様が、CoCoの首を締めてくださる力もすごく力強くて、ご主人様の興奮も最高潮だったようです^^

ご主人様の匂い・・・いつでもすごくいい香りです^^
ギュッと抱きつくとご主人様の匂いを感じられ、裸で抱き合いながらだとCoCoはご主人様の匂いにも、興奮してしまう感じです(#^.^#)
安心感もあり、興奮にも導いてくれる、ご主人様だけの香りにクラクラなCoCoです♪

| CoCo617 | 2012/10/18 21:22 | URL |

KANAさん♪

こんばんは^^KANAさん(*^_^*)
コメントありがとぉございます^^

明るい中での全裸露出(#^.^#)頑張りました^^
直接見えるところには来ませんでしたが、近くをお散歩してる人達はいましたよぉf^_^;)
声や物音にドッキドキなCoCoでしたww
ご褒美のカーSEXもさらにドキドキで、興奮し続けた時間となりました(*^_^*)

| CoCo617 | 2012/10/18 21:29 | URL |

根津さん♪

おはようございます^^根津さん♪
コメントありがとぉございまぁす(*≧艸≦)

窮屈だから感じる♪確かにそうかもしれないですね^^
CoCoが、「もっと大きい車だったら、広々カーSEXできるのにぃ・・・」って言ったら、ご主人様も、「この狭さが逆に興奮するんだよぉ」っ言っていました^^

CoCoの車だからwwそうかもぉ(笑)
なんて、ご主人様の車運転中でも、ご主人様にメチャクチャにいたずらされて、ご主人様の運転席汚しちゃうCoCoですよぉww

車内で全裸は、ご主人様もかなり興奮してくださったようです(*^_^*)

大量のご主人様の中出し精子・・・写真に残しておきたかった^^
濃くて大量で、それだけで嬉しくなってしまったCoCoです♪
お着替え中、大量のご主人様の精子がCoCoの下着にも溢れいっぱいになりました^^

| CoCo617 | 2012/10/19 08:10 | URL |

裕二さん♪

おはようございます^^裕二さん♪
緊張も快感へと、心が変化していくのを感じられました^^
身体は快感しかなかったようですww
ノーパン・ノーブラも、妙にドキドキでしたね(*≧艸≦)
今後も露出撮影たくさんしていきますので、ぜひ見ていただけたら♪

確かに・・・ここ最近一気に寒くなりましたねf^_^;)寒さに負けず、露出撮影頑張ります(*^_^*)
寒さで乳首がコリコリしちゃいそうですがww

| CoCo617 | 2012/10/19 10:33 | URL |

YSさん♪

YSさん♪こんにちは(*^_^*)

野外全裸はドッキドキでしたよぉ(*≧艸≦)
でもそれもしだいに快感になってしまって・・・f^_^;)変態ですね^^
CoCoの身体を褒めて頂けてとぉーーっても嬉しいです^^
今後は、お外でのCoCoも増えて行くと思います♪

| CoCo617 | 2012/10/19 12:26 | URL |

鍵コメhさん

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとぉございます^^
ぜひ今度、主様と一緒に昼間の露出撮影してきてくださいね( *´艸`)
きっと大興奮間違いなしですよぉ^^
それに、なによりCoCoが楽しみにしています(*≧艸≦)

| CoCo617 | 2012/10/19 12:38 | URL |

鍵コメMさん♪

こんにちは(*^_^*)♪
コメントありがとぉございます(#^.^#)
そんな風に言ってもらえると、CoCoめちゃくちゃ嬉しいです^^
ご主人様と毎日のように会えるだなんて、たとえ期間限定だとしても幸せいっぱいですよね(*^_^*)
CoCoこそ、露出は苦手なんですよぉf^_^;)
ご主人様に脱げ!!と言われても、「えっ!?ここで・・・ですか?・・・」と言ってしまったこと、過去に何度もありますし(;^_^A
でも、思いきって一気に脱いでみると気持ち良くてビックリでしたよぉ(*^_^*)
しかも興奮してる自分にもビックリだったし・・・( *´艸`)

ご主人様からのご命令の際には、ご主人様が喜んで下さるような露出、楽しんできてくださいね(*/∀\*)

| CoCo617 | 2012/10/19 12:39 | URL |

久々のカーセックスで燃えたんですね
次回は野外ハメハメしてもらわないと~
いくら潮吹きしても大丈夫やからねw

| 京都府民 | 2012/10/19 14:30 | URL | >> EDIT

ご主人様に従順で可愛いCOCOちゃん、今回もご主人様に犯され最高に気持ち良かったんだね。

| エスタダ | 2012/10/19 22:55 | URL |

京都府民さん♪

こんにちは^^京都府民さん♪
コメントありがとぉございます(*≧艸≦)

久しぶりのご褒美カーSEXでした^^メチャクチャ興奮してヌルヌルビチョビチョでした(^_^;)
野外ハメハメ♡想像しただけで興奮しちゃいますね^^
今度、露出のご褒美におねだりしてみちゃおっかなぁ♪♪
CoCoの潮吹きおまんこも、お外だったら大丈夫ですもんね( *´艸`)

| CoCo617 | 2012/10/21 11:52 | URL |

エスタダさん♪

エスタダさん♪
こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます( *´艸`)

ご主人様には、絶対服従です^^
CoCoは、ご主人様に尽くし、ご主人様のご命令に従い、ご主人様をお喜びさせることにCoCo自身喜びを感じるのです(*≧艸≦)
ご主人様に犯していただけること・・・・・・・・・

最高に気持ち良かったです(*´艸`)キャ

| CoCo617 | 2012/10/21 11:56 | URL |

相互リンクのお願い♪

こんにちは♪

相互リンクを始めようと思っているのですが、お願いしてもいいですか?

KANAのエロい部分。
http://gotsurf.blog.fc2.com/

です。

| KANA | 2012/10/22 18:38 | URL | >> EDIT

KANAさん♪

こんばんは^^

相互リンク、もちろんOKv-426です(*^^*)
こちらこそ、宜しくお願いしまぁす☆☆

| CoCo617 | 2012/10/22 22:03 | URL |

CoCoさん♪

リンクありがとうございました♪♪

こちらもリンクさせていただきました☆

KANAのエロい部分。
http://gotsurf.blog.fc2.com/

| KANA | 2012/10/23 06:57 | URL | >> EDIT

こんばんわ☆

こんばんわ、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

今すごくSMに興味があるから、
ブログ楽しく読ませてもらいました―♪
写メキレイですね♪

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

| かすみ | 2012/10/23 18:41 | URL |

かすみさん♪

はじめまして^^かすみさん♪
コメント頂きありがとぉございます(*^^*)

写真褒めて頂けてとても嬉しいです(*≧艸≦)
かすみさんも、SMにご興味があるのですね(*^^*)
きっと、どんどん深くへとはまっちゃいますよぉ(*´艸`)キャ

かすみさんのブログにもおじゃまさせていただきました^^
とても美人さんで、エロエロな身体で、引き込まれてしまいました(*^^*)

これからも、ぜひ仲良くしてくださいね☆


| CoCo617 | 2012/10/24 12:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.fc2.com/tb.php/95-e7f41574

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

